foot nailをようやく


{26AA4428-FC55-4D7D-BE06-FE4E1588D878:01}



わーいわーい!!
前にブログにも書いてたこのデザイン!






{C0BD14B2-9668-4F98-BFB7-C699B8D84618:01}




これにした\(^o^)/♡

秋物サンダルもグッとしまるーー!!


ラシュエット堂島店三谷りょーちんに\(^o^)/


実はりょーちん、
この8月いっぱいでラシュエットを卒業します涙涙涙涙

1店舗だけの時に入ってきたりょーちんは
一番断トツ年下で、ラシュエットの初めての妹が出来た感じでした^ ^
りょーちんが笑ってくれるとなんでかめちゃくちゃ嬉しくなるそんな愛されキャラのりょーちんも
気付けばすっかりお姉さんに**

もうpop-up前で私はお休み頂いてるしで会えないと思ったので、お願いして最後のnailをしてもらいました!


相変わらずゆる~いテンションで
久しぶりにいっぱい話出来て
楽しかったし、プレゼントも渡せたしほんと良かった!♡♡
まだまだ実感ないし、やっぱりとてつもなく寂しい、、、涙


まだお会いしたい方8月30日までりょーちんいますので是非^ ^

りょーちん^ ^ずっとむーママは応援してるからね!



saori