eMunのAW撮影をしてきました~!!
@うつぼ公園




{46EFF3F5-EE3E-47E0-8B56-27D90BB714FC:01}

この日もエナシスでスイスイ~


modelはもう4回目の撮影になるさなえちゃん\(^o^)/
こーーーーんなに可愛いのに
スーパー気さくで面白いさなえちゃん♡
あうんの呼吸で撮影しています♡
いつも本当に有難う!!!
感謝でいっぱい、、、!!
本当大好きな人♡

撮影終えてから2人でご褒美の、、、



{E9D0096E-8C30-4D06-BDD0-8F97E32B5174:01}


sandwich factoryのfruit sand♡♡




{55BDC8F1-CAFA-4BF2-B6C7-4C9465F1AD68:01}




{E72C461E-AD86-464B-80FA-785C8C86EC4A:01}



激ウマ、、、涙♡
うつぼ公園横にあるサンドイッチ専門店!
本当に美味しいのでオススメです♡

さなえちゃんと共に一瞬でペロリでした笑




{627F38C6-73B7-48B8-987E-E718949D6197:01}


大荷物爆

アクセサリーや衣装やメイク道具、一眼レフで
こんなにパンパンな激重なリュックも
エナシスエナピュール様のおかげで問題ゼロ(TUT)

ラクチンスイスイ~であります!!

快適ライフを有難うと改めて感じた1日でした笑\(^o^)/




saori