どうもー!
ジャンプが先週と合併やったのを
今日コンビニに買いに行って知り、
しょんぼりした月曜日からSTART!!



昨日の最後のお盆休みは
お家でのんびりしながら

{EB781E8C-B6CA-44ED-8391-76F7EEEE44C8:01}

ピザ作ったり、
安定の家焼肉をして
ゆっくり~
からの作業な1日**



本日も作業な1日**


{26F07C50-768A-47BB-B709-E916069093C5:01}





着々と商品仕上がっております✩✩
お楽しみにです( ´▽`)

習い事のサッカー行ったら開始15分くらいで尋常じゃない豪雨に襲われて、
ビッシャビシャで帰宅、、!!

ビッシャビシャ過ぎてわらけてきて
二人で大笑い!!!
急いでシャワー浴びました(TUT)

さ!私の癒しのジャック見ながら夜引き続き頑張ろー




{9E3B1096-4601-4F78-B5DB-DAD152DCFDF1:01}

{1E77223D-3E59-4D9C-98E8-DE0FA1F3781F:01}

は~♡♡♡♡♡♡♡


#タイタニック
#何回見んねんくらいみてる
#ジャックは私の永遠の王子様
#私もジャックからあんなんされたら間違いなく駆け落ちしてる!
#かなり食い気味で!!



saori