保育園の朝、毎日中々バイバイしてくれないので、、、
え、はい。まだまだバイバイが出来ない年長さん。
多分ゆうしんくらい爆
一番クラスで背おっきいのに。
#ゆうしんにこれ言ったら怒るやつ

毎日バイバイの瞬間
後10秒抱っこ!あ!20秒!
を3回くらいし、20回タッチ!!を二回はして、
それでもやっぱり離れれなくて
最終私の足にまとわりつく、、、
先生が来て下さり、私から剥がされる、、

毎朝のこのやり取りのおかげで
蚊にさされまくりのどーも私です。

#毎朝汗だく
#ほんまに跡引かん涙
#しつこい痒みに悩まされてます


ootd~

{C5AD57F5-46DD-46EF-8386-ABBCD5959178:01}







{80F48284-65A9-4D5D-BA71-E6018FFBCE1B:01}


キャミソールって本当使える\(^o^)/
重ね着したら季節問わず着れちゃうから重宝します^ ^

{22393E9F-E250-491B-9336-0752D90E9692:01}





item credit→→→WEAR


本当に甘えたさんが過ぎてて心配になるここ最近、、
明日はニコニコバイバイしてくれたらいーな~ 


saori