ちょっぴりご無沙汰しております^ ^
相変わらずてんやわんやしております~


この間!
四季に合わせて開かれるママーズ会笑
#なんやかんやで、いつも季節変わってるやつ

ひっさしぶりにしゅうごーーーう!!♡\(^o^)/♡

in茶屋町~

初めてママーズ会を開かれた場所再び!!\(^o^)/

{4EBA1D2C-B3DC-4224-ACA4-508AAC482A72:01}

ひーさーしーぶーーりーーー♡♡♡♡♡

お団子S'可愛いい♡♡
#遠目からでもすぐ分かる



{8B40CFC5-D054-4457-A276-E1CF41C1DCB0:01}

仕事終わりのなほねー様も♡
とりあえずノンストップトーキング
よくもこんなに話すこと出てくるなってくらいみんな喋る喋りたおす笑

三人男子ママに、二人女子ママに、小学4年生ママと、とにかく先輩ママのみんなの話はいつも本当、
えー!!!そかそか!なるほどなーって
為になるし、
今後の参考になるし、
私からしたら30%くらいはお勉強してる感じ笑

いつも子育ての不安ごと聞いてくれて、
励ましてくれたり、
安心させてくれたり、、、
とにかく本当頼れる先輩ママ方なんすー涙

実は、毎回最初ちょっとの間は緊張してたけど#実はちょっと緊張しい
この日は会った瞬間だけやって

勝手に距離が縮まってるのを感じて笑
なんか嬉しくなってた♡
#一人で勝手に


泣いて笑って大忙し笑
思うと、なんでか周りの人みんな
感情に素直な人ばっかりやな~
#人間くさい人が好きやからか!



私がカシャカシャ撮ってたら

えーみんなで撮ろーーって言ってくれて撮ったら


{EEAC1494-2197-437B-BC6C-1C020FAC244C:01}

{58DB1A93-F21C-4256-9756-D0E3364A8CC9:01}



これやし笑笑笑
ふっさーん笑
可愛いーから許そう笑

もーーって結局私が撮るやつ笑




{ABAB0FFB-CC48-4A12-A939-8397AB8AB817:01}


本人ダブルピースしてはるけど?笑



で結局店員さんに撮ってもらうやつ
#ほんまどないやねんでしかないくだり

{176D268D-7BA7-4075-85BA-F847715DC8D9:01}

{B3B991CB-4025-4C1F-A3F3-9998A402C91E:01}


その後は、カラオケ!爆
昼から友達とカラオケとか何年振りやろう笑


一曲目↓

{5FC996D1-FF89-4494-B760-5533EBBEFD58:01}




我に帰ると一曲目からこのテンション流石やなと思う笑



Q,誰の真似でしょーか?




{86C63BBA-877A-4F2C-8C9D-2C2F508F7426:01}


A,あゆとよっちゃん




{91CDE172-759B-4F1B-AA05-8008E7679FE6:01}


A,パプワ君と中島みゆき




{2F7EC60B-4362-4E16-A770-E9CEAC6F9EFE:01}


A,三代目




みんな上手すぎて、そして、ネタの引き出しがありすぎて
ほんま涙流して笑いました♡
なんでみんなこんな面白いんやろ笑

私ももっと磨こう!!!笑


で、なほちゃんがブログに書いてた、
この人、椅子って物知らんのかな?って言うくらい笑
 一生スタンディングで踊ってあんまり歌ってないふっさんが、
終わってから声カッスカスなってるっていうオチ笑

カラオケ終わりで、
おかーちゃん達まだ時間いけるし、話し足りんからもう一回お茶笑


貴重な友達でありながらもママ友でもあるメンバーやからこそ分かり合える部分も沢山あっていつも救われてます!
有難う!!!

{8A178659-4820-48D5-A4E1-A17C43B8AD5B:01}



ビックラブ!!!!!
おねーさまこれからも宜しくです♡
次はBBQ!!!!\(^o^)/










saori