{16D3FF9D-193F-49B4-8F49-F48CA413FF4A:01}
ささ、今日は大好きなおばあちゃんや叔母ちゃん、ジモティーにまで会えるスペシャルDAY\(^o^)/

その前に先日ご質問頂いていた件↓



{04510AE9-15F7-43EC-A4B2-2165D85E81F6:01}


何度かご質問頂いていた、ヘアケア用品についてですが、
#遅くなっちゃいましてすいません涙

いつも使っているフローディアの
shampoo、treatmentがなくなったので
新しく購入したんですが、
新しいシリーズが出たらしく、
いつも私の頭皮を管理して頂いてる笑
スパニスト岸内さんにオススメして頂き、今回はそちらを\(^o^)/



{07BF85D4-57A5-427A-9C7E-F239D9838BDB:01}


Silky Calm
シルキーカーム
フローディアは
アルコール、シリコンフリーで
頭皮に潤いを与えながら、頭皮を柔らかくしてくれ、カラーの持ちもよくしてくれるんですが
この新しいシリーズは、
髪のくせもなくなるらしい、、、!!
早速今日つかいましたが、いい感じです\(^o^)/

フローディアが切れてしまって一週間ほど、市販のシャンプー使ってたけど、色は落ちるは、髪質も悪くなるわで髪の状態最悪でした(T ^ T)



ヘッドスパして頂き蘇らせて頂きました涙


{30948809-2D8B-4DA9-89C4-A568CDDFEADE:01}



home care頑張ります~^ ^
こちら、salonでのみの販売ですがオススメです~


luveheart'sAndBeeclatで購入してます~

あげはさん、お返事遅くなってしまいすいません涙
是非です♡


saori