先日の「空色のホリデー」\(^o^)/




{2CD81F70-3AD5-4E2B-BAB3-43FDC6A87A04:01}


まずは1日目を!


{FB6715C0-1A26-41A8-BB97-6E59AA16ADB2:01}


こんな感じでさせて頂いておりましたC.M.WORKS Market!!



{42A673E8-3DA2-4A86-B4D4-28503A916F7A:01}


sample saleはこんな感じで^ ^


ちょっとしてからゆうしんさんの
なんかしたい攻撃が始まり


{68B0EE1C-0AE6-4A78-8BDD-C2C9CCA1479A:01}

ポリウォークス釣りや、

{89EA8DE4-850D-4E15-B7D6-59BA7DF56A91:01}

{5218A9FD-F86C-4531-9BB9-773735E2D21D:01}

{09FEBCAA-C0D8-41DA-B372-8AC04B58A9B6:01}

kukkiaさんのworkshop♡
鯉のぼりの黒板を^ ^

シルバーの星に紫色のパーツを合わせてて、なんかハイセンスな組み合わせやた
#親バカ






{10D4D57B-ABAF-47F4-BB29-C9323B2DEF01:01}


“R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN
のフードショップでタコライス♡



{C2831AC6-E679-43EA-B801-CCD4F3002CD5:01}

{8DFA9A1A-F7DA-4F94-9F65-904AC22B0F5E:01}



いただきまーーーす!!!

{A92F9542-C83F-42C1-9EEC-37DC397E602B:01}

真剣爆

1日目に出会えた方々♡♡



{EB1EEE61-5DD5-4483-86FB-16AC53044F35:01}

前回のpop-upをした際にはじめましてだった、eikoさん♡
相変わらず可愛い親子さんお久しぶりでしたー♡
タイニーのsampleをパパ様にgetして下さいました♡有難う御座いました♡




{CD6878C9-A553-49BA-A970-0AA6EEA84D5A:01}

blog?を見て下さってる可愛いママさん♡
二児のママさんに本当に見えない!!!
私がなんぞにお優しい言葉を沢山かけて頂き、スーパーミラクル癒されました(T ^ T)♡
kidsを沢山お買い上げ下さり有難う御座いました♡
またお会い出来ますように+++






{B7AD5CD0-DBAE-49D5-82C4-8E165E005DFE:01}

ハグマグブロガーのふっさんと、
#やっぱりよー喋りよる
#スーパー高い声
#可愛い

#この日だいぶ距離縮まったから勝手にちえちゃん呼び出す
#可愛い

アンドビーのえみさんも♡♡
#タイニーのtote bag覚えてます!
24日持ってゆきます!笑



そしてそして

{EBC9512A-4FC7-4532-8E5C-5FC69B499F6A:01}


昔、ガールズや、カジカジなんかでお世話になった大好きな高橋さん♡♡♡♡♡

めっちゃくちゃ久しぶりに!!
お会い出来ましたーーー!!!
嬉しいすぎるー!!!!!
嬉しすぎて会った瞬間半泣き
#もはやちょい泣き
なんか昔から知ってもらってるから、
高橋さんとかアキさんに会うと親戚のお姉ちゃんに会った感覚になってしまう。笑


最後テントがたたまらず、一緒になって頑張って畳んでくれ、#YouTube見ながら
#やっぱり親戚のおねーちゃん

たたまった時は感動の拍手喝采笑
ご迷惑おかけしました、、笑

色んな人に出会える喜びを感じた1日♡

つづく~