はー体調も復活しましたが、、

ゆうしんさん。。
昨日から登園復活したんですが、
まさかのプーさん持って行くという始末、、
(私の昔から持ってるプーさんのだいぶおっきめの人形)(ボロボロ)

何を言っても全く聞こえないふりをして、置いて行きなさいとゆうと号泣。


「だってーなんかプーさんとー離れられないーーー」号泣


…。





プーさんみたいなおっきめの子がドロドロのプーさんを抱きかかえて登園。




もはや爆笑です。


昨日は私もしんどかったからもーなんか流れに身をまかせたけど、
(先生がじゃあプーさんを今日はお守りにしよう!と涙)


でも、まさかの今日まで、、、、、、
(何を言っても聞こえてない聞かない)
(お部屋に行って気が済んだらなおしてますよ!全然大丈夫ですよと)
(先生がスーパーお優しい。。涙)

どーしたもんかなー、、、
絶対冷やかされるやろうし、、

だって一年半以上通ってるけどあんな大っきい人形かかえて登園してる子
まー見たことない、、、。爆



うーん。。



{27CD5963-B212-472F-A9E4-DDC6748539B2:01}



こんな一丁前に見えるけど、、、。



本人が恥ずかしいと思う方が勝つか、納得するまで待つしかないかなー、、



saori