ローズバット時代のほぼ同期、もっちゃんの結婚式二次会に、、、♡♡♡






{3BF8B41E-1136-4A7F-9C6A-44A28B38C293:01}


@exodus


{E6CB9A5E-C06F-4A1F-98A6-0348E38271EB:01}



いや、とりあえず久しぶりすぎます面々!!!!




{46375EB3-78F2-476B-82E4-808A63C221BA:01}



チームローズバット♡

久しぶりすぎて会った瞬間に爆笑してしまう。笑
the.昔話に花が咲くw
(いっしーの無愛想さ、ディスプレイの異常な狭さ、個室で一旦仮眠あるある、金曜日ディスプレイの日終わるまで帰れない、、、もー色々爆)

1日だけもう一回みんなでしたいなー!ゆうて、笑
とりあえず私はまたシューズでお願いしやす!笑(シューズ担当)



{9082668B-1401-475B-84C6-F88A80939E3F:01}



会場もなんかオシャレ~な所でしたよ♡

ででで、主役登場♡


{AFB1333B-1C00-4035-856D-836F774F3AAA:01}



か、わ、い、いーーーーー涙涙涙涙

ほんでスタイルの良さな!
(足長族)

{6A8F021B-57AD-475F-A44C-21BAA8AFA34F:01}

{111E51E3-4554-451C-B784-13FBCA42E0B8:01}

愛おしい笑顔。♡



{F86210E2-FAAF-4F56-97D3-53154810157F:01}


この無邪気な笑顔たまらんたまらん


{E3500169-496A-453A-90F2-C386B9092F1F:01}



この夫婦ちょーーほっこり夫婦♡
スーパー癒された♡




なんか色々ゲームして、




{772E30F0-4C09-4DEB-B67D-3C198C9CBDD0:01}




ローズバット現役の若手の方々に頑張って頂いて、
(のぶこのお洒落さ)(お洒落番長)


{512B2044-BCA7-4C3A-954E-C65D0071323C:01}


ちょー盛り上がり、

なんとちゃっかり、、、



{C65B877F-3087-4184-A408-A054AD8288C6:01}


第一位、レイコップ当たちゃった笑
す、す、すいません、、笑

ただ、全力で応援してたんは間違いない!はず!!!笑
ただ、ばりばり嬉しい!!!爆
早速使ったけど、すごかったです!笑




{F2F3F7BA-D6E6-4441-8B45-CA1F2865D28C:01}



もっちゃんと♡

もっちゃんがアウトレットで働いてる時にお母さんと行って、一緒に話しながらお店周ってバイバイした後、話し上手でいーこやなーてお母さんゆうてたけど、

ほんまにそうでしかなくて、
もっちゃんがローズ入ってきてからすぐに仲良くなった!
話しやすくて、いっつも優しくて、すぐフォローしてくれて、、で頼りがいもありまくって、、
そんな彼女は今グランフロントのローズバット店長~



{48F6BF5A-2C5D-4D5F-A5B2-18F2968A8E23:01}





{AC12CF81-B770-43F6-9FC7-D95F2CF015D8:01}





式の写真、、、

美しいすぎるやろ!
ベリショの花嫁可愛すぎるやろ!!!
芸能人やん。。♡

沖縄永住する前に飲もな!!♡
もっちゃんごんさんご結婚おめでとうございます♡♡♡♡♡


saori