こないだ、ノンスモで久しぶりの外飲み!!!!♥︎
ゆうしんを寝かせてから、パパにバトンタッチして、自転車でぷら~っと行ってきました!
(自転車漕ぎながらめちゃテンション上がってくるやつ)





{03652C07-751C-43C2-9CE8-D933DD89C5F3:01}


やっほーーーい♥︎♥︎
私めちゃテンション上がって合流したら
むらじがお店の対応にキレ倒してて、まさかのテンションの差に一瞬動揺笑

みんなで外乾杯が久しぶりすぎてうー震えるー!!


で、ここから写真ない爆
何枚か撮ったのにどれもこれも誰かがめちゃめちゃ変ってゆう逆奇跡笑




で、だいぶ出来上がった所に

{66B3783B-EAED-4FD7-A30F-99EFBCE10B24:01}




音楽とかなしで、男の店員さんらがビックボイスで歌いながら持ってくるという斬新な感じにめちゃびっくりする。笑



{77A32EF2-71B4-49AC-8258-D9A686EF431F:01}





{D9FBBE06-C428-4F57-B265-8C48D91C2750:01}


生粋のチョコレート好きに嬉しいやつ。↑
(流石です)

{4CC23B39-861D-4577-9D10-28C1CF42F0B9:01}


有難うー!!!!!!涙涙涙涙
なんか、ほんまに有難う。
ただただ心から感謝の気持ちでいっぱい。




{9C690F4A-9BFB-4AD6-B4BA-5736CDB0A087:01}



{5E7CD55B-456C-4EDD-9C47-0619E265E6B7:01}


なっちゃんもお酒解禁して、(謎にいつの間にかお酒絶ってた)
みんなスーパー出来上がる笑







{32853A3A-34D8-477E-A77A-8C2DB1F89E89:01}






{2256A480-5872-4ED0-BDC8-0A79A2BCD136:01}


プレゼントまでほんまに有難う!!
(私のプレゼントの時、毎回誕生日LINEがどえらいことなるらしい)(なんかごめん笑)



{6F7B7573-4DE4-4670-9F6A-8337722CBE17:01}

で、ふらっふらで、めばちが迎えに来てくれる集合場所に移動ー!!





{47CE8898-BA37-4F15-ADBC-7DE2C6AC4BF8:01}




はい、わが母校~バンタン前~!
みんなとの付き合いはここから始まった大切な場所!


#バンタンデザイン研究所大阪校
#校とかいいながら学校じゃない爆
#これでも第一期生
#デザイン科Bクラ

 

{874423D1-3F65-49DF-AC17-FB3E2600AA9A:01}


あれから多分もーすぐ10年とかなるねんなー
怖い!早い!!!!!!

バンタン生一年の時から毎回みんなのお誕生日お祝いしあってきたんやんな~

てことはもー9回目か、10回目とかかな~
いや~なんて幸せなんや~

(お祝いの中で黒歴史がむちゃある笑)
(最高の思い出)
(ただ絶対日の目には出せない笑)



{C9EA8DE7-172B-4BFC-8D98-FA0ED3C72EB1:01}





怖いもん知らずやた私らももー28!
(なつか30、きゃんもゆーてる間に29やけど笑)

今となってはもはや怖いもんだらけやけど(ま、何がかは分からんけど)



みんなが居てくれたら最高!!
間違いない!!!
これからも宜しくっっっ!!♡

大好き♡






saori