誰が知りたいねーんシリーズ!
スキンケア編~


最近一新してみました~
(一新てゆうても、使ってたやつをなくなっていくものから徐々に集めて行く戦法な)





{B8EA5B1B-C936-4A9E-B0C4-A2EDECFB5912:01}




クレンジング、化粧水、美容液、乳液、、、

CRE CHEZ SOIS (クレシェソワ)てやつ!

クレシェソワは自肌力を高める化粧品で、
細胞レベルのケアをしスキンケアとは言わず、セルケアと言いらしい!(ふむふむ)

DNAが配合されているー
もんで、どれも全部肌に自然に馴染む!
軽いテクスチャーなのに、乾燥感もまるでないし、何よりキメが整って肌調子が一定に安定して肌自体がかなり柔らかくなった!!
ゴワゴワ感なし!

今の所トラブルも特にないし、私にはあってるみたい!

クレンジングと美容液が特にお気に入り!

店舗は青山にしかないらしく、
私はエステサロンのグランヴェルジェで購入しとりますー!(^◇^)

次はナイトクリーム購入予定~♡

後の二つは安定の、オバジのアイクリームとビタミンCオイルー!

これはリピートで使い続けてるー!ドラックストアでもすぐ買えちゃうしね!

なもんで、使う順番的には

クレシェソワのジェルクレンジング
PLOSIONの炭酸洗顔
リファのアップセラム導入液
クレシェソワの化粧水
クレシェソワの美容液
オバジアイクリーム
クレシェソワの乳液

肌が疲れてるなーとか紫外線浴びたぜーて時はビタミンCオイルをプラス
ってな感じ


肌の調子がいい時が一番テンション上がるっす

またひとつひとつ丁寧に紹介します笑



saori