ラシュエットのみんなからお誕生日おめでとうとお手紙頂きました♡



{4411DAD6-97B5-4B42-BD6F-81D90C2A6F63:01}




一人一人、個性でる内容。
ラシュエットのメンバーはみんな個性がすんごいから笑
何だが読みながら、笑っちゃいました♡

みんな嬉しいこと書いてくれて有難う!
愛おしいでしかないー!
私もみんな一人一人本当に大好きです!!!



{DE47A2A2-BF16-464E-8EC3-40EC7DDCD390:01}


りえちゃん、かずえちゃんから頂いたピケのフワフワのんも毎日きております♡


オープンの時からいるので、残念すぎるお別れや、(その度に号泣)
新しい出会いも(気づくと大好きになってる)
あります!♡

ラシュエットで働くことが出来てからまた色んな出会いがあり、大好きな人が沢山出来ていく…♡

これからも個性溢れるラシュエットメンバーの母としてみんなのことを見守りながら笑

ちょっとでもお役に立てるように頑張りまっす!!!!♡




saori