今日は午前中はゆうしんの自転車練習~





{72D1AE0C-8725-4724-9742-B1D1B2B7BD7F:01}




公園ならまだ安心して後ろから付いて歩くんだけでいけるー!



私も寒いから走って付いていっては、すぐしんどくなって歩いて、んなら寒くなってまた走っての繰り返し笑

で、本番で道に出るとほんとーーにヒヤヒヤもの、、滝汗
こちとら声を荒げて笑 必死になります、、


コマ付きでも道路は本当に危なっかいー
コマなしとか乗れる日がくるのか、想像もつかない感じです、、w



最近のゆうしん服購入品♥︎


{9DB81A8B-321A-4226-85EA-739A6434E8FB:01}



セールでキツネニットと、VANSブーツ!

履きやすい靴が欲しいということでお年玉を握って、ブーツを一緒に探してたんですが、本人がこの横にマークついてて見えるんがいい!
って(一丁前♥︎)これに決めはりました^ ^

お気に入りみたいです^ ^

アウターも2点ゲットーー(^ν^)
また載せますー。♥︎


最近もっぱらゆうしんに色んな言い方で、2人目の赤ちゃんが欲しいと言われているのですが、
(なーなーこの家が四人になったらどーする?)とか(ママはゆうしんの服畳むからゆうしんが赤ちゃんの服畳むな)とか(なんてお名前がいーかな?うさぎは?)とか爆
そしてひたすらに女の子がいい!!というゆうしん。

それは神様が決めることでママ達は決めれないんやで?って言うと

じゃあゆうしんが神様にお願いしとくわ!

って言って、いきなりカーテンを開けて
空に向かってブツブツブツブツ…



え、、、
か、か、か、か、可愛い、、、キュン死



あー涙
そのまままっすぐなゆーしんでいてね涙♡


とりあえずはその時がきても、ゆうしんは優しいお兄ちゃんになってくれそうです笑







saori