今日は色々とタイミング合って
(なっちゃんからのお誘いに、ゆーしんばーば堪能DAY)
じゃ、ちょっと久しぶりに二人で会っちゃおーよてことで集合!!!


とりあえず寒すぎたし、急に雨降り出すしで謎に試練の中、逃げ込む




{45D84B80-0BA6-4CE7-A040-271F6DC08FA0:01}




心斎橋のBrooklyn Parlor!






{F24A4339-FC5B-48C1-9EA4-A7AD34833D19:01}


はい、なっちゃん!♡
外で二人でってゆーのが、ほんまに久しぶり!!
いつぶりかなー??
なっちゃんとゆっくり話したかったんやで~


{F1920F49-BB86-49F6-8A23-4794A38A891D:01}


アップルパイとカフェラテのコンボ最強!!!

ほんまはさ、ひっさしぶりにカラオケ行こか!!って話やったんやけどさ、
やっぱりさ、話がさ、一生続くやん?

タイムリミット4時間しかないのに半分以上おるってゆう結論。w

ここで働くバンタンフレンズゆうきとも喋れたし♡(新年のご挨拶と前回、前々回のバンタン会ドタキャン謝罪爆)

鼻膨らむくらい満足して退室。



{2EA53B4F-CEF7-46F8-8CE5-E66F3B4D0036:01}



{85E07436-56C8-4C2D-8C4B-F766F881DAD9:01}




でさ、もーあと一時間ないなーって笑
(結局三時間はおったで)

もーちょっとぶらぶらしよかーーて、
マジでフツーに二人でウィンド~ショッピングしてたら←


え!?!?!?!
て横通った人にいきなり呼び止められたら





{1EF4B106-F8F2-4551-8E02-48AE3EE7A32B:01}


えーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


東京にいるはずの大親友さん爆

いや、何してるん?!?!
でしょ笑

用事(笑)←でこっち昨日の夜帰ってきてたらしく、今からまた違う所に行く前にトイレ行こうと思って通ったらしい、
マジでリアルに偶然に出会ったやつ爆

いや、マジで連絡しろよってゆーな笑

めっちゃ謝られながら笑
タイムリミット10分もない中、立ち話w


私の姉と、大親友のコラボレーション久しぶり!!!!♡

えりりんの褒め褒めホローに(えりりんのすぐに人を褒めるというもはや技)
なっちゃん汗かいてて、
そんなん久しぶりやし!とか、噛んだんやし!
とか謎の口癖うまれてたw
(文章にしたらよー分からん)



{E2369293-FD25-45D2-986D-EAA4BFC7837C:01}

で一緒に帰りました笑

いやーとんだサプライズ!
私らカラオケ行ってたら会えてないし!
なんかもはや運命信じちゃうレベル!!!

出会うべく人は出会えるんやな!
間違いない!



{F9BF1DB7-CF02-4EED-B0ED-DD04739AF8A7:01}


なっちゃん♡

私のほんまにお姉ちゃんのような存在!
ずっとお姉ちゃんほしかった私にそれこそ神様が出会わせてくれたんかも。

普段は頼りないけど爆
ちょいちょい私を遥かに上回る鈍臭さ炸裂するけど、
この人の人柄と、いざとゆう時の頼りがいあるところ、本当にリスペクト♡

何かあったらすぐに!一番に!言い合える大切な存在。
しょーもないことから、心の闇までも爆全てさらけ出せる存在。

だからなっちゃんには笑顔でいて欲しい!
なっちゃんの笑顔が大好き♡








{DDA5623F-F598-423C-AB5E-3DF5919AAACA:01}



{1E911C1E-791C-449F-B9FC-1409B1439DBB:01}



なんか格好つけた写真も撮ってみたけど、断然こっちやた笑


ほんまに一瞬すぎたけどギューギューの4時間♡




saori