1月3日は、私誕生日でして、(正月女)
28歳になりましたー!!!パチパチ


一番におめでとう言ってくれたのは、




{1B40182C-1869-40C8-AADC-9B8FBD94D08D:01}


えりりん♡からのジモティー♡
(パパコタツで寝ていた笑)

有難う♡
からのみんなのメッセージも嬉しかった♡
有難う!!

3日はセールに出陣するものの、特に何もゲットせず、、、


変な時間に




{797E947E-DF3D-48DC-A89F-F57B5DF2D934:01}



一風堂ラーメン食べてしまい、案の定お腹いっぱい

(この4日間くらい思いのままに食べ過ぎてマジで2キロ増、、死)
(むらじが喜ぶやつ爆)



{20DA5967-E1F7-421C-B166-841DCF88ED75:01}

夜は超近所さんやのに、ずっと行ったことなかったバール pappAへ♡



{CC6787DB-033D-45F1-9A86-AC665F0E57B0:01}

{4812DE12-4042-415D-9768-6B6D232B74F5:01}

{60F29E82-061B-46D1-B842-930841CF50A3:01}

家族でお祝いしてもらいました♡

{246DA840-6935-4249-85A4-B8FA3EB1A14A:01}

{30B9DDEE-1703-4494-B518-3892ECF65E60:01}

この人写真の時絶妙に楽しくなさそうな顔する天才かもしらん。笑

料理もおいしたかったー
シャンパンからのワイン二本あけて退散笑

{81B5887A-F650-44DC-AE08-85CE5A44DD54:01}



酔っ払いママ。爆
美味しそうなケーキがカットケーキやたから(生クリームのケーキ好きじゃない)
もうケーキの写真はいっかと思ったけど、ゆうしんがケーキと一緒に撮りたいゆうて笑 撮ってくれたよ♡


28歳かー
早いなーー笑

27歳は新しい出会いや久しぶりの再会やらと色んな出会いが沢山あって、
いい刺激をもらった歳やったなー

28歳も、今の周りの大好きな人達も大切にしながらも、自分で阻まずに(以外と人見知り)また沢山の人との出会いも楽しみにご縁を大切にしたいな!

笑ってれば大丈夫\(^o^)/

28歳、美容にも気をつけよ、、
乾燥大敵!


saori