毎年交代で元旦か2日に行くかを決めていて、
今年は元旦はパパの実家の年\(^o^)/



前日は

{CD8B8623-25F8-4335-9973-DB98CE0A7AA5:01}



のんびり大人しく過ごすつもりが
まー結局そーいう訳にもいかず笑
(いつもそう)


{40331B73-660D-49D9-B806-95BE44BAEBD6:01}
結局マロ君カップルと、
相変わらず飲み倒して
人生二度目の、ゆく年来る年を見ずに年を越し、
(恒例の男の相思相愛)(毎回聞かされる)(こちとらボス扱い)
(ラブラブ見せつけられる)
(もえちゃん変わり者butいい子)
(バレー部作ろうね^_^)

酔っ払いを年末にだけ許される夜更かしのゆうしんと頑張って連れて帰り笑

お昼前までみんなで爆睡してしまうという元旦爆
(ま、いつものこと)

ダッシュで用意して


{EB8B5107-129C-4103-A26D-5A29AD5D4273:01}


西宮のじーじばーばの元へ\(^o^)/

ゆうしんの覚え方。
パパの両親→西宮のじーじばーば
ママの両親→いつものじーじばーば


毎年恒例のコレ


{20631383-C7FC-402B-84D4-FA153DDBC9EB:01}

お屠蘇で、邪気払い!!!!!!


{30306B4E-70ED-41E3-B9B5-582CC835EFD3:01}




{EE35ED40-07AC-4DCB-AE74-41B514BF1A44:01}


恒例ショットw



{55175A4A-82CF-48AC-953E-7D955F464BA4:01}



{E25D4809-EDE4-4974-84BF-EA29C1F90D23:01}


西宮のじーじばーばの場合、最初若干人見知りからの入りのゆうしんw





ま、すーーぐに馴染んでマシンガントークで(身内にしか見せないやつ)楽しく過ごしていました^_^



お義母さんから可愛いカーディガンと
妹むっちゃんから大好きなアリエルグッズをお誕生日プレゼントとくれましたー涙

{A733EBAB-7534-44A8-8CBF-7BE2534E50F2:01}


う、う、嬉しい。愛しい。可愛い。涙
有難う御座います涙

ディズニーストアで働くむっちゃんはゆうしんにもプレゼントをくれました涙



{DC5D41F2-890F-45A6-A771-4749116D6824:01}

嬉しそう笑
ほんっっまに優しいむっちゃん。
その後もひたすらゆうしんと遊び続けてくれましたー有難うーーー(T_T)



{6F588395-64FA-4BAD-9D07-168E93878B45:01}




帰り笑


楽しかったから満足して、なんか顔パンパン笑

ちなみに私も6時間は食べっぱなし状態で同じく顔パンパン、、、


あーーー年末年始の恐怖、、、
明日はまたおばあちゃん家やし、パンパン度は増すばかりだぜ、、、


saori