最近ゆうさま事情

image 



自撮りしてましたゆうさま♥︎
フォルダにこの写真めっちゃ入ってたよw

最近の口ぐせは ズコー! 笑

ママーぎゅーにゅー入れたー?
あっまだやたごめーん

ズコー!!!!


ゆうちゃん先生が劇のセリフ(生活発表会にむけて練習中らしい)大きい声で
言えてとってもかっこよかったですって言ってたよ!!

白目むきながらズコ!!!!

短いバージョンのズコっ!
もあるよ笑

最近何ゆっても一生ゆうてはります

ただ使い方あってる所はさすが!←謎の親バカ


去年11月くらいから毎朝保育園バイバイする時号泣してたゆうちゃん、

昨日保育園向かう時に

ままー保育園でバイバイする時もー誰も泣いてないでなー!
て言い出して

びっくりして、そやなーでもゆうちゃんもバイバイ出来るもんなーてゆうと

うん!!て行ってその日

本当に泣かずにバイバイしてくれて
感動してまた私が泣くパターン笑

なんか自分のことを第三者としてみて、気付いて変化して成長してるゆうちゃん。。。

凄いなぁー嬉しいなぁー( ; ; )

昨日もお風呂上がりリファしてて
ゆーしんにもしてー
てゆうからゆうちゃんしたら顔痛いよーていうと

だいじょーぶやで!おとこやから!!

て爆

こんなシーンで男だされると思ってなかったからほんとに笑いました笑

あーーかわいなぁ
なんか本当にお喋りが一緒に出来るようになってから一生笑ってしまうくらい一丁前なこというから可愛いくて仕方ないですね!(^^)♥︎

そして
ゆうちゃん絵本が大好き♥︎
ゆうちゃんズ絵本コレクションからご紹介!

image 買ったり頂いたりおねだりしたり…w
どれもけっこうまんべんなくいっぱい読んでるかもなー^^
 


image 

アニメ系は長くて読む方も大変なやつ(^^;;
アンパンマンを探せはいとこのともやからプレゼント♥︎♥︎


image 

最近のおNEWはこの二冊(=´∀`)人(´∀`=)
寝る前にゆうちゃんセレクトの本を読み聞かせするのが日課(^^)
最近は自分で読む!と本だけ私が持たされ爆 自ら朗読されます✳︎

image 


あとパズルに続いてまたブーム再来した小麦粉ネンド(^^)
色を混ぜ合わせて新しい色にして毛虫、へびを作られます←基本長細いやつ系w


image 

あとはばーばがあらゆる文字に興味津々やた時に買ってきてくれたひらがなと数字のドリル(^^)
これね、クレヨンで書くと簡単にティッシュとかで消せるから、何回でもやり直し出来て
いいですよー!!!

この人几帳面の慎重派やから(誰ににたんだかw)
ちょっと書いて思いどうりいかんかったら
違う違う!!てすぐ書き直したがる人やからちょーどいいんです^^

ひらがな、数字の書く練習出来たり
問題形式で絵をぬったり、線ひいたりな中身ですよーー^^

ご飯食べ終わってお風呂入る前にちょっこり^^
 
image

 え?撮ってるん?て聞かれていますw
思い出した時にするー?て聞いてゆうしんがやりたがっている時にしてる程度ですが^^


最近ゆうちゃんでした♡

SAORI
 
iPhoneからの投稿