こないだのお休みはお手入れday!


New ね い るーーーー♥︎♥︎♥︎

なんかね、特にしたいアートもなくてね、アートな気分じゃなくてね
でも春仕様にしたくてね

これに♥︎

photo:01




ベージュベースのビジューポイントアート♥︎♥︎♥︎♥︎

最初ビジューの所以外 全部マットコーティングにしてもらったけど
その日にドロドロなって爆

ツヤ出しコーティングにしてもらいました笑

ベージュのマットコーティング、、、
どえらいことなるんで気をつけて下さい笑

今までにないシンプルアートやけど今回もどえらいお気に入り♥︎

新しいネイリストさんうららちゃん♥︎とっても可愛い子がまたラシュエットに♥︎
有難うございました(^∇^)♥︎


その後はもーー欠かせないひとつになったアンドビーエクラの岸内さんのベッドスパに(((o(*゚▽゚*)o)))

いっとき、髪を痛めつけすぎて(パーマしたりブリーチ何回もしたり
サロモで二週間スパンでカラー)
私の髪ほんとーーーにボロボロに涙

そんなボロボロを←
岸内さんが助けて下さいました涙

髪を綺麗にするには頭皮ケアがほんとーーーに効くんです…>_<…♥︎

一回目から激しく実感!!!!

カラーのスパンも我慢して一ヶ月以上あけてその間変わりにベッドスパに行くようにしてから
蘇りました!!…>_<…

この日もたっぷり頭皮にコラーゲン入れてもらいみて下さい!


photo:02



後頭部ではなく毛先にまでツヤが!!!!!(ToT)/~~~

ほんとに蘇ります涙
ゴッドハンド岸内さんがケアの仕方や頭皮のことも色々教えて下さります♥︎

ほんとね髪質から変わってきます!!!
頭皮が締まると顔もリフトアップするしいいこと尽くし!!!!♥︎

肌と髪のトラブルが一番落ちますよね…>_<…

髪が痛んでお悩みの方にほんとにオススメです♥︎

なんか回し者みたいなったけど笑

(ま、げんに系列店に勤務してますが笑)
そんなこと関係なくオススメです♥︎笑

saori





iPhoneからの投稿