あーーゆうしん寝かしながら寝てしまうという寝かしつけあるある泣

私の金晩…涙


最近撮影行った時の☻



photo:02




photo:03



お揃いスタイルで♥︎


photo:04




この手袋お気に入りすぎる件

この前難波パークスでお義母さんとお出かけした時に落としてしまって
大大大大号泣

くまさんーくまさんーゆうしんのくまさんのてーぶーくーろぉぉぉぉ

大号泣

翌日見つかって無事かえってきました涙 めーーーーちゃ喜んでたゆうちゃん

ゆーしんの大好きなくまさんのてぶくろーー!!!!!て

あー良かった泣

最近落し物エグい泣

デジカメマジで見つからんし泣
謎なくらい見つからない泣
拾われて使われてるんかな泣

私のデジカメちゃん。泣
グスン。

photo:05




おやすみなさい笑



saori





iPhoneからの投稿