最近のいろいろ^^

冬休み最後はゆうちゃんと二人で映画デート♡
プレーンズ\(^o^)/
もう映画も結構座ってちゃんと見れるようになったので
心配することなくほんとにデートみたいにw見てきました^^




image
 
映画見る時にこの看板の前通って

後でこれと一緒に写真とってな!!と言われ
終わってから撮影したから
なんとも満足気なお顔♡

その後もパークスでお買い物デートしました♡
この日のゆうちゃま♡


image 



image 

きゅん♡♡
冬休み保育園までカウントダウンしていて
明日から保育園やなぁと話したら(しとかないと登園の朝大変)

登園初日朝
私が着替えていたら
ママ--ちょっとしゃがんでぇ
と言われしゃがむと 
私の膝に椅子のようにピタッと座ってきて
後ろ振り返りながら顔すりすりしながら
ちょ~甘い声で

ねぇままぁ~
ゆーしん保育園いきたくないなぁ~
とまさにこれが猫なで声!という声で
お願いしてきました爆

本当最近最強の甘えたさんでちょっとこのままで大丈夫かなと不安…w



雑誌のなんか特集で載ってた天使なんかじゃないワンシーンをみて
衝動にかられ、悪い癖

一気読みオールだよね爆
なんかー!!!!!(今からアツく語るので注意w)
今までみどりちゃんの立場でしか見れなかった私

けど大人になって毎回読むたびに(もー何万回読んでんちゃん)(盛りすぎ)
着目点が変わるし
全員の視点で見れて見え方や感じ方が変わって
毎回読むたびに初めて読んだかのように泣く!!!w

こんかいなんかもー 一巻から泣いちゃったもんねw
クリスマスのちょっと待つつもりがなんか帰ってくる気がして
結局待ち続ける翠を思わず抱きしめらるシーンも
冴島翠みたいになりたいのシーンも
観覧車のマーブルチョコ食べてチューするシーンも


あっあかん書き出したらありすぎるからやめとこうきりない爆
すきなシーンありすぎる




image 
これ号泣シーンな泣(この矢沢様が描く下げ眉の切な顔が最高大好き)

もーーーーー!!!!!!!!号泣やろーーーー!!!!!(いや何万回読んでんねん)
昔はもーーーー晃ー!!!!!
待たないっていってるのにって言ってるのに!!!て思ってたし(好きな人は分かるシーン)
晃も永遠に大好きやけどケンちゃんも私大好きすぎるから(気多い)
どっちつかずな翠にもー!けんちゃんかわいそう!!!!て思ったりしてたけど
大人になってwすべーーーーーてわかる!!!
分かりすぎる!!!みんなの気持ち!!!
だからもーーどのシーンも泣けて泣けて泣

もーやっぱりマミリンと翠の関係も大好きすぎるし、
タキガワマンの一皮むけたくらいからのキャラも大好きすぎるし(ちょっとSな感じの)
翠ちゃんのパパとママも、第2期の生徒会のみんなもていうかもう全員大好きすぎる!!!!!!!




もー晃がまさし追いかけてパリに行った時なんか
ヒックヒック言いながら読んで

image 
こんなことが言える広子ちゃんにまた感動して(その通りでしかない)
夜な夜なパシャリ爆

image 
自分のこと思い出してもらった時に
こんな満面の笑みの顔で思い出してもらえるっていいよなぁとまたパシャリ爆
パリから電話かかってくるシーンなんか呼吸困難なるもんな毎回爆

リーゼントおろした晃最高に大好き♡
image 
色々あって最後言われたこの一言な…号泣


 
あーーーーー翠ちゃんみたいな娘ほしい!!!!!!!!!!!!(なんじゃそりゃ)
天真爛漫な翠ちゃんがやっぱり最高に大好きすぎる♡
お洒落な翠ちゃんと今時リーゼントのでも男前すぎる晃の絶妙なバランス感も神♡

あーーーーきもくてすいません笑
いっぱいパシャリしたけどきもいかなと思って控えましたw
何時間でも語れる♡矢沢サマは不滅やなぁーーーほんっっっまに!!!!!!!
あーーーご近所もよまな♡(出た鉄板の流れ)

終わり笑

SAORI






iPhoneからの投稿