はい、正月生まれの人です!\(^o^)/
3日はマイバースデー!!
朝は サムハラ神社に初詣^^






 
image 



image 
 



image 

\(^o^)/\(^o^)/
お参りしてーーおみくじ!!!
 



image 

中吉
小吉
小吉


私達らしいらしいw
ゆうしんのおみくじが一番イイこと書かれていたよっ^^

読んであげると
image 
こんなキョトン顔で聞いてました^^
で、待ちに待った爆
プレゼント探しに…\(^o^)/

もう財布ってずっと決めてて
でも高いじゃないですか!!!!!w
なかなか決意できず
ボロッボロになるまで使ったので!!!!!

いざ!!!爆
ずっと欲しかったのはPRADA♡
けど私の周りほとんどみーーんなプラダになったので
パパがそれどーなんってw
気になってたCELINEへ!!

気になってたバイカラーはパパに速攻微妙といわれ
でもこのブルーは意見一致^^
でもずっとプラダ欲しかったから吐くほど悩んで…

君に決めたーーーーーー!!!!!!!!!♡♡♡




 


image 

きゃいーーーーーーーーん♡♡♡♡
色もフォルムもスーパーお気に入り\(^o^)/\(^o^)/
これから宜しくね♡♡♡
かずくん有難う♡♡♡


 

image 
 



 

image なんでかダッフィーちゃんも映り込むw
わーいわーい♡
 
夜はパパが私のリクエストでかずしキッチンしてくれました♡♡\(^o^)/

image 
かずしのペペロンチーノオイルパスタに
かずしのあさりとホタテの白ワイン蒸しに
かずしのサラダ
かずしの野菜スープに



 

 image かずしの(言いたいだけ)絶妙牛肉ソテー♡
まーじ絶妙♡
わさびと一緒に食べるのがお、い、し、い\(^o^)/

ごちそう様でした\(^o^)/
27歳かーーーーはやいなぁーーーー

27歳も毎日悔いのない一日を過ごしていきたいな\(^o^)/
楽しんだもん勝ち!!!!!
一日一日大切に**
そして出会いも大切に**
母としても妻としても女性としても一回り成長できるように
感謝の気持ちも忘れずにより前進していきまっす!!!!!!!!!
大好きな人達…これからもこんなおバカな私を宜しくお願いします^^


SAORI

 



iPhoneからの投稿