趣味にはならないんだけど、リフレッシュっていうことかなー。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ども!かたやまです。

今日は佐々木紀子さんのご自宅で

おうちパンレッスンに参加してきましたヽ(*´∀`)/

行ってみたら加納マヨちゃんもししこちゃんと参加でびっくりー笑

 

 

 

紀子さんのとこでパンを作るのはこれで2回目。

前は娘と一緒に親子パンレッスンに行ったんだ。

家で復習とか全然しないんだけどww

紀子さんと話しながらパンを作るっていうのが

私にはすごくリフレッシュになる♡

 

今回のおうちパンっていうのはタッパーとかボウルの中で

こねるだけで。

焼くのもオーブンじゃなくてフライパンとかトースターでやけちゃう

お手軽パンなんだけど。

 

{30FE6A8F-61E7-4E43-A604-64D68CDE0EE6}

 

{A3A401B9-3AAA-4543-BD23-1043EEC1211E}
 
めちゃうまい・・。
今日実際に焼いたのは紀子さんが準備してくれていた生地で。
我々がこねこねしたものは6時間冷蔵庫で発酵させるので・・

 

 

{3D66FFA8-7E92-4602-AD59-3700BB738BB9}
 
お持ち帰り!
明日はとりあえずフォカッチャを焼いてみようと思う。
トースターでw
冷蔵庫で3日間このまま保存できるのも嬉しい。
明日一気に焼かなくても大丈夫・・!w
 
ホームベーカリーとか使わなくてもいいし。
混ぜて寝かせて焼くだけなので・・。
これならもしかしたら私も家で焼くかもしれない。
パンの材料だけはいつも家に常備してあるので。。。
(義母がパンの講師の免許持ってていつでも作れるようにおいてある・・w)

 

 

何気に大人気な紀子さんのパン教室。

人気なのわかるわー。

私はパンが習いたいんじゃないんだと思うんだけどw

紀子さんが主役でいる空間がすごく心地よい(*´艸`) 

 

佐々木紀子さんのパンレッスンはすぐ埋まっちゃいそうなので

早めに予約しといたほうがいいよ〜ヽ(*´∀`)/

詳しくはこちらから見てくださいね!