そうなんだなーって現実を受け取るけどそうなった理由を知りたいじゃん。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ども!かたやまですヽ(*´∀`)/

おぉ。このテーマ久しぶりかな?!

セルフスピw

 

今日は午前中セッションしまして。

午後からねー。お腹を思いっきり下してまして。

食べたら出るみたいな・・(お下品で失礼しますw

 

まぁね。現実を現実としてみる。

そこに意味をつけないのがいつもの私が心がけているんですけれども。

そういう意味でいうと。

今お腹を下しているっていうのが現実なんですね。

だから水分多めにとったり暖かくしてゆっくりするっていうのが

現実に対する対応策です。

もちろんそれはやりますよー。

 

(お下品だったのでイメージ画像を挿入・・w)

 

でもなぜ突然そうなったのか知りたいじゃないですかw

私はしばしば突然の不正出血をしたりします。

怖いよね。血出ちゃうとさw

一応ペンジュラムに聞くんだよね。

これは健康上の問題なのか、何かのサインなのか。

いつもサインって出る。

でも不安なんでw

やっぱり病院に行くわけです。

でも、一度も異常だったことがない。

ストレスかな〜?とか言われる・・。

何も生活に変化がないのにストレス?!

ってことでサイン確定。

んでやっとリーディングする・・みたいな。

 

あんまり普段から自分のことリーディングってしないんですよ。

ヒーリングとか運気アップはしてるけども。

でも最近は・・というか。

起業してからは無かったんじゃないかなー。

嘘でしたw割と最近あった・・。喉元すぎると熱さを忘れるヽ(*´∀`)/

 

起業する前はね、リーディングとか頼まれたらお金をもらってやるって

程度の働き方だったけど、細々とやってたのね。

でもなんか。これがちゃんと仕事になるとは思えなくて。

ろくに活動もしてないのに

「私はスピリチュアルで稼ごうとは思いませんヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+」

ってなんか。なんていうか。

聖職者ぶるみたいな。

うわぁ・・恥かしい・・・w

でもそんな時もあって、これでお金もらうのやめようとしたりすると、

不正出血したりしてました。

 

えっとね。

そういう力があるんだから仕事としてちゃんとやれ

 

とか。当時は厨二病っぽい受け取り方してましたけど。

違うと思うよww

 

お前はそれでしかまともに稼げないんだからやめんなよww

 

ってメッセージだったんじゃないかと・・ww

パートを3日でリタイアする社会不適合者ですからね・・・( ´,_ゝ`) 

 

じゃあ今回はなんだったのか?!

長くなったのでまた明日ww

 

 
 
受付中のメニュー