【ご感想】9/27小林弥生子さん設定セミナー・お茶会ご感想集 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

9/27は名古屋で小林弥生子さんの運気アップお茶会設定セミナーでした。

Facebookでいただいたご感想を紹介いたします。

(お名前がそれぞれのご投稿にリンクしています)

 

かたやまの開催報告はこちら

 

小林弥生子さん

名古屋開催【設定セミナー】に来て下さった皆さまありがとうございました(^-^)/
どんどん設定使って人生思い通りに楽しんで行ってくださいね!
まずは自分や身近な人にどんどん使ってみて下さい♡
また皆さんにお会いしてお話聞けるのを楽しみにしてます。
タグ付け後ほどゆっくりさせて頂きますね♪
写真撮ってくださったり、サポートして下さったみんなもありがとうo(^▽^)o
お陰様で楽しくセミナー出来ました♪
会いに来てくれたさとちゃん、帰りに新幹線でとお土産くれたゆかりさんありがとう!!
嬉しかったですo(^▽^)o
どんどん設定使って人生思い通りに楽しんで行ってくださいね!
まずは自分や身近な人にどんどん使ってみて下さい♡
また皆さんにお会いしてお話聞けるのを楽しみにしてます。
タグ付け後ほどゆっくりさせて頂きますね♪
写真撮ってくださったり、サポートして下さったみんなもありがとうo(^▽^)o
お陰様で楽しくセミナー出来ました♪
会いに来てくれたさとちゃん、帰りに新幹線でとお土産くれたゆかりさんありがとう!!
嬉しかったですo(^▽^)o

 

生田ゆきさん

設定セミナー受講してきました。
設定、今までなんとなくだけどやってました。
というかできてましたw
受講した事で、よりちゃんとわかったって感じです( *´艸`)
そして知覚を広げることの重要性にようやく気付いたり、
前提や世界観がちょこっと間違った方向に戻ってることに

気付いたり、(戻したから大丈夫w)
いろんなことに気付いた1日でした。
小林 弥生子さん、招致のかたやま ひでこさん、

お疲れ様でした♡&ありがとうございました♡

 

ワークで
岐阜で応援してくれる人が20人できる
って設定をスマホにかけてもらったんだけど、
セミナー終了後にまだ告知してない11月の朝活に

吉川美奈子ちゃんから5人集まりましたー♡って連絡が( *´艸`)
やっぱりすごいな設定♡
わたしはラブ系の設定をかけさせてもらいました( *´艸`)
叶うといいなー♡←叶うでしょ

 

設定、かけて欲しい人は会った時に声かけて♪
フィードバック100件出るまで無料でやるよ( *´艸`)
わたしは家族に、ネイルグッズに、メモリーオイルに、設定かけまくるのだ☆
楽しみー( *´艸`)

ブログのご感想記事はこちら

 

山本佳代さん

【うまくいく気しかしない(笑)】
小林 弥生子さんに “設定” していただける日が来るとは。。。
あー 至近距離で 鼻血が出るかと思った
私のお財布ちゃんたちが やえこさんの手の中に✨
そして
かたやま ひでこさんのお札がお財布にIN❤❤❤
やえこささん ひでこさん お世話になりました☆
設定ワークでやりあっこした大内玲奈さん
ありがとうございました
高須一栄さん 参考になるお話し いーっぱいありがとうございます
西垣有加さん お向かいでお世話になりました☆
田中 さとよさんにもお会いできてうれしかったー!!!

ご一緒したみなさま ありがとうございました(_ _)

 

ただの夢物語ではなくて
地に足ついた現実として 具現化 
そこには 行動も伴ってくる☆
来年の手帳に 今日のエッセンスを書いておこう♪
2017年は ワタナベ薫さんの手帳にしてみた(*^^*)
学んだこと おさらいして
フィードバックくれる人へどんどん実践&検証
自分と家族にも どんどんやってこー✨

 

まつきいよさん

今日はね、辻 りょうこさんの朝活のあとにね、
小林 弥生子さんの設定セミナーに行ってきたよ。
かなりひさかたぶりのかたやま ひでこさん招致で。
会場に行ったら、
岐阜の美人姉妹はいるわ、
あそこでお会いした方、
あの場でご一緒した方…
さすがに40人もいると、知ってるひと率高い!

 

「設定」
まずは、自分にしまくるか。
旦那さんにも勝手にしちゃうか。
誰か、興味あったら会ったときにやりまっせ。
まだ実績もないからなんとも言えませぬが、
講師の弥生子さんが、
「今日来た人には、
 設定ができる、って言う設定かけたから🎵」
ってゆってたし。
おし!
まずは、家族で検証だ(*^^*)

 

わたなべかなこさん

今日はかたやま ひでこさん招致、小林 弥生子さんの

お茶会と設定セミナーに行ってきました♡
弥生子さん曰く設定も練習が大事。
しばらく実験して遊びたいと思います(*^^*)
それにしても1日楽しかったなぁ♡ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました♪
http://ameblo.jp/blanc-plus-color/entry-12204151062.html

ブログのご感想記事はこちら

 

黒田ゆかりさん

【設定セミナー、受けてきました!】
楽しみながら、どんどこチャレンジ&検証していくぞー(=´∀`)人(´∀`=)!
小林 弥生子さん、
招致のかたやま ひでこさん、
ありがとうございました*\(^o^)/*お疲れ様でした!
ご一緒の皆様、これからもよろしくお願いします(*´∀`)

 

大矢由美香さん

今日は設定セミナーに参加してきました。
自分でお財布や携帯や手帳に設定出来るようになれば、

便利だなって思ったこと、また、人からやってもらうのと自分で設定するのでは、

どちらが効果的なのか知りたいなぁとおもったのが受講のきっかけです。
3時間のセミナーでしたが、あっと言う間で、でもとっても濃厚で場の空気が良かった(*^_^*)
行きがけに、中学校から連絡があり、ちょっとしたハプニングがあったけど、行けて良かった。
帰って玄関の壁を開ける瞬間白いヤモリがいて、壁を走ってきてびっくりΣ(゚д゚lll)
白いヤモリって縁起良さげな♡
今日はありがとうございました〜(*^_^*)

 

いとうしづさん

今日は小林弥生子さんの設定セミナーに参加してきました〜。
以前個別セッションしていただいた時の設定も
その通りになりこれは絶対参加したい〜〜!
と思って参加できてうれしい♡招致して下さった
かたやま ひでこさんに感謝です♡
私と知り合いの方はぜひモニターになってね(^^)

 

佐々木紀子さん

昨日は かたやま ひでこさん招致で小林 弥生子さんの

「具現化力が上がる設定セミナー」に参加してきました☆
参加者約40人ってすごいですね…!
弥生子さんが「参加者全員設定ができる」という

設定をしてくださっててとても安心で嬉しいセミナーでした(^^)
受講生同士で設定しあったりしたんですよ☆
楽しいセミナーでした。ありがとうございました!
http://ameblo.jp/mintl999/entry-12204260112.html
お写真ご自由に^^

ブログのご感想記事はこちら

 

今西美佳さん

小林 弥生子さんのお茶会始まりました!
設定セミナーは午後からです♪
あー、手帳忘れた(゚ロ゚)
トップバッターは生田 ゆきちゃん。
ひでこさんは今日も目立ちます(*^^*)

ブログのご感想記事はこちら

 

伊藤ときよさん

ヒアリング&設定中の弥生子さん♪
ひでこさん、ありがとうございます(≧∇≦)

ブログのご感想記事はこちら

 

かたやまひでこ

設定セミナー終わりました♡
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!
弥生子さん、1日お疲れ様でした(≧∇≦*)

※弥生子さんのヒーリングジュエリーはこちらからどうぞ!!

 

運気アップヒーラー養成講座はこちらからどうぞ!!

運気アップ対面セッションはこちらからどうぞ!!

(記事編集:伊藤ときよ