【ご感想】昨日届いて、その日の夜に早速、変化が!(◎_◎;) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

運気アップ設定つきヒーリングペンジュラムのご感想を

Facebookにていただきましたのでご紹介いたしますハート

 

福原瑠美佳さま

かたやま ひでこさんの【運気アップ設定付きペンジュラム】
届きました〜😊

迷いに迷って、ブルーにしました💙

すごく綺麗で、すごい存在感です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今月、誕生日を迎えるタイミングに
旦那さんが買ってくれました💝

これから
どんどん運気アップしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かたやまひでこさん、ありがとうございます💓

 

 

かたやま ひでこさんのペンジュラムのキラキラ
相応しいピアスが欲しくなった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日届いて、その日の夜に早速、変化が!(◎_◎;)


「コミュニケーション」の運気アップ設定をお願いしたんですが、
夫婦のコミュニケーションに変化です。
びっくりしましたΣ(・□・;)

私、こんな笑顔ですけど、昨夜はもう…>_<…
もう「浄化」ですよ。

ですが、結果オーライです(笑)
それで良かった(^_−)−☆

 

さぁさぁ♡
旦那さんの実家に遊びに行ってきまーす🎵

 

 

ご利用ありがとうございました!

なかなかの存在感ですねー!夏だしどんどんキラキラしちゃって下さい(*´艸`) 
また変化がありましたら、教えてくださいねヽ(*´∀`)/

 

運気アップ設定つきヒーリングペンジュラムはこちらからどうぞ!!

 

受付中のメニュー

 

(記事編集:伊藤ときよ