【ご感想】手帳ヒーリングで設定したことが実現!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドン!!
かたやまですヽ(*´∀`)/


年末年始の特別企画の手帳ヒーリングを受けてくださった
よきーとさんが報告記事を書いてくださったのでご紹介します(*´艸`) 

NEW ! 
テーマ:
無事帰宅。

やっと申し込んだツアーが海のコンディションによりキャンセルになっちゃったり
色々起きたけれど

片山ひでこさんに設定してもらった
「5月に○○で△△」
もとい
「5月に沖縄でダイビング」


実現!
あー(*^_^*)幸せ♪

設定してもらって、
でもそれだけじゃ実現しなかったなー
背中を押してもらったけれど、
進むのは私自身。
その進む力をひでこさんにもらった感じ。
あ、それも含めての設定なのか!

集合から解散までたった2時間のツアー(レクチャーとかシャワーとか着替えとか含む)で、
海に入っていたのは実質40分くらい?

でも耳抜きとか呼吸とか中性浮力を取るのとか
海の中のあの感じ。
生き物たち、サンゴ。

ものすごく楽しかった!

数年ぶりで、錆びっ錆びだったスキルの錆び落とし。
でも割といきなり出来たから、ダイビングについては何か強みも使っているんだろうなぁ。
(車の運転はいくら練習しても上手くならない)

いっしーさんに発掘してもらった◆空間の広みの強みかなー。

ひでこさんはこないだ運気アップヒーラーになったし
また年末あたりに手帳ヒーリングをお願いできるといいなぁ(*^_^*)

ひでこさん、ありがとうございました!
無事に達成できてよかったよね~~!!
でも他にも設定したことがあったはずなのでそっちも
上手くいきますように(//艸//) …ムフ♪

現在、お財布や携帯や手帳など、
モノに設定・ヒーリングをするのは
お茶会や何かでお会いした時のみ5000円で提供しています。
通常メニューにはないので、ぜひ私を捕まえてくださいw