【ご感想】素晴らしい決断だと思う(*´艸`) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

こんにちは魔法は使えないけどあなたの中の人がわかっちゃうかたやまひでこです

今日はゆっくりと家のことをしつつ内勤してるんですけれど、あれですね。掃除が苦手なんですけど。たまに見かねて旦那が率先して掃除をしてくれます。
洗濯などで忙しいフリをするのが得意です←手伝いたくない笑

まぁそんな私のダメ主婦ぶりはさておきまして。
先日勝川に中の人診断のセッションを受けに来てくださったFika☆なかしまさんがご感想を書いてくださいましたのでご紹介いたします

2015-03-03 23:22:53 
テーマ:
こんばんはお月様

今更ながら、2月にかたやまひでこさんの中の人診断を受けてきましたニコニコ

中の人って何~??
て人はこちらの記事をご覧ください。

さて、わたしの中の人はというと・・・


女神キラキラ


だそうですニコニコ

複数いる事もあるそうですが、わたしは一人でした~。

中の人の状態も見てもらいましたが、最初は楽しくなかったようで・・・ガーン

デモデモダッテ・・・な状態を楽しい状態にしてもらいましたニコニコ

わたしもすぐ、デモデモダッテ・・・になっちゃうから気をつけないとな~。

ここ最近、娘さんの進学の事&それに伴うパートの事で頭がいっぱいでそんな個人的な悩みを相談。
仕事のことは全然しなかったー!汗


でも、いろいろスッキリしましたキラキラ

今まで、自分の発言や行動で相手が嫌な思いをしたらどうしようとか嫌だな、と気にして生きてきましたが、それは相手の問題で、同じ発言や行動でも相手によっては全然反応が違うんだから気にしなくていい!
て、言葉にして言ってもらえてとっても心が軽くなったし、そういう考え方をしていきたい。


そして、メインで話した娘さんの小学校進学。


それまではパート先にも迷惑かかるし、児童クラブに預けて働こうか、学童に入れて働こうか、どっちかなー?と思っていました。
でも、娘さんは半分それでもいいけど、やっぱり半分はお母さんといたい。
だから最初は嫌だ!!
て言ってました。


でも、決めましたDASH!

パートやめます!

て言いたいけどそれは家計が苦しくなるので、時間短縮&4月は休みを多目にもらうことにしましたにひひ

決めちゃって、職場に相談して、しょうがないよね、と言われ(この言葉にも少し凹んだけど)何だか今、とてもスッキリしています。

たったこれだけの事なんだけれど、わたしにとっては結構思い切った決断でした。
いいんだ、いいんだにひひ
わたしはパートよりも娘さんの方が大事だし、社員じゃないし。

無責任と思う人もいるかもしれないけれど、もし、職場がそれじゃあ・・・と言ったら辞めるつもりもあるからわたしはこれでいいと思ってます。


今週に入って諸々の申請とかして役所だったりいろいろ行ったらまだ火曜なのにすでにお疲れ・・・ショック!






いやいやいや。全然大したことなくないと私は思います(*´艸`) 
新しい選択をするって結構難しいですよ。特に仕事については。。
みんなまぁなんとかなるか~って妥協してしまうことが多いなかでこの決断はめっちゃすごいって私は思う
無責任かどうかは自分じゃない誰かが感じるかどうかだし。そこまでこっちが心配しても仕方ないじゃんね?
私はFikaさんを応援していますよsei
尾張旭でヘッドスパセラピストとしても活動されているFika☆なかしまさんのブログはこちら。
Fika

受付中のメニュー一覧

中の人診断
しっかりバージョン
対面・スカイプ 4000円/60分 (勝川以外の場所には別途交通費が加算されます)
メール 4000円 ご相談3件まで
お試しバージョン
スカイプ・メールのみ 1000円(スカイプの場合は10分~15分程度)
状態向上(もしくは維持)ヒーリング(遠隔)モニター受付中

お財布ヒーリング
対面・スカイプ 5000円/最長60分

パワーストーン同行ショッピング
8000円 所要時間60分程度 石代別途3000円程度~(お店にお支払い下さい)
同行先 名古屋市北区の石屋さん・栄駅近くの石屋さん、千種駅前の石屋さんなど

パワーストーン代行ショッピング
6000円 8000円 10000円コースをご用意しています。

石のお茶会
3月25日 水曜日 13時~16時 千種駅前のコメダ

ペンジュラム教室
今月は
3月21日 土曜日 11時~13時 名古屋駅周辺 残席4
3月24日 火曜日 11時~13時 千種駅周辺 残席4
3月29日 日曜日 10時~12時 勝川駅周辺 残席2

リンク先記事がないものはお問い合わせください
メール各種お申込みお問い合わせはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス

↓↓パワーストーンの代行ショッピングのみこちらから↓↓