【ご感想】そうだった!愛され女神を増やすんだった! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。


にほんブログ村ぽちっとお願いします(*´艸`) ムフ♪

アロマ整体師きょうこさんが中の人診断のレポ記事を書いてくださいました
いつものようにコピペでご紹介ですヽ(≧∇≦)ノ

2015-02-16 14:44:44 
テーマ:
心と身体をひとつにして
愛され女神になる
アロマヒーリングサロン花音 きょうこです♪



片山 英子さんに『中の人診断』をしてもらいました!

"中の人" ってなに?( ̄◇ ̄;)


魂の核になっているもの…要素ていうのかな。

まだ未熟な、
人間 , 天使 , 神さま , 女神 , 自然霊 などなどが、魂の中にいるんですって‼︎


そのキャラクター(キャラクターって言っていいものなのか…)の種類によって、本当の自分とはなんなのかがわかるようです。


そして、わたしの自我の方向性と、中の人とのずれはないか。


中の人がちゃんと楽しい状態になっているかをチェックしてくださいます。


また、前に進みたいのにうまくいかない時に、どう動いたらいいかなどもアドバイスしてくださいます♪

{B970D903-967E-42D3-9AD6-C0D849AE0460:01}




わたしの中の人は

女神人間でした!

主になっているのが女神で、人間が補佐役だそうです。



女神は、大きな見守る愛で、精霊をペットにしてるそう。

うん。わたしは、確かに手は出さない愛です。本人主義!いろいろお世話しないですねぇ。でも ちゃんと愛はあるんですにひひ

アロマやってるくらいだから、自然が大好きなので、精霊をペットにしてるかも。
確かにそうかもにひひ



人間は、ある意味「世渡り上手」。
日本の神さまと仲良しなんですって!



人間は機嫌良く、元気みたい。

でも、女神がふてくされてるんですって!


やっぱり!叫び



わたし、よく人から「女らしいですね」とか、「女の色気がありますね」とか、「フェロモン女子」とか言われちゃうのですが、わたしは不思議だったんです。

これ、内なる女神のせいだったのですねにひひ


実はわたし、自分の中の女性性は、まるで自覚なかったのですよ叫び



わたしの女神曰く、

「もっと華やかに輝けるのに!

周りにいる人たちを魅了できるくらいに!

愛を伝えて欲しいのに!」

だそうです汗


そして、外見をもっと女らしくしてほしいそうです汗



あぁ  はい  わかりましたガーン


スカートはきます。
髪も巻いてみます。
メイクもちゃんとします。
面倒くさがらずやってみますガーン





でも、ふと思った…


そうだそうだ!
わたし愛され女神を増やすんだった!


内面から溢れる魅力が重要で、外見は後からついてくるものと思ってた…


まぁ確かについてくるのですが…


でも、お洋服や髪型などで内面の愛を表現できれば…

これは、周りの人から見ても一目瞭然!
わかりやすくていいかもラブラブ!



お洋服や髪型やメイクなど

視覚で訴える

コトバだけじゃなく感覚で伝えることができる!

ということは、理解度が高いし速いのでは!


すご~い  いいかも~アップ




「ちょっと~ 今さら気がついたんですか?」

て、言われそうあせる




外見を演出するのも大切かもね♪

そして、気持ちも乗っけて、女性性も受け入れられるようになるなら手っ取り早くていいかもニコニコ





あ、 この女神ちゃんは、いい意味で世間知らずのお嬢様女神なんですって!
どうりで、のんびりしてる…



女神ちゃんドキドキ今日もいい気づきをありがとう!


この華やか女神(お人好しではあるけれど…)の力を借りながら、さらに輝ける女神になれるようやってみよう!


なんだかワクワクしてきたラブラブ!


これも、女の幸せかもねにひひ




片山英子さん ありがとうございましたラブラブ
とっても楽しかったですニコニコ

英子さんのブログ


中の人診断 おすすめです♪





花音 きょうこ
きょうこさんは見た目とっても華やかなんですよ~
持ってるのにそこに違和感を感じて進めてないご様子 ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!
どんどん自分を演出することを楽しんでくださいませ
きょうこさん、ありがとうございました(。-ω-。)

花音きょうこさんのブログはこちら
【愛知県一宮市】愛され女神になる アロマヒーリングサロン 花音


受付中のメニュー一覧
中の人診断
しっかりバージョン
対面・スカイプ 4000円/60分 (勝川以外の場所には別途交通費が加算されます)
メール 4000円 ご相談3件まで
お試しバージョン
スカイプ・メールのみ 1000円(スカイプの場合は10分~15分程度)
状態向上(もしくは維持)ヒーリング(遠隔)モニター受付中

お財布ヒーリング
対面・スカイプ 5000円/最長60分

パワーストーン同行ショッピング
8000円 所要時間60分程度 石代別途3000円程度~(お店にお支払い下さい)
同行先 名古屋市北区の石屋さん・栄駅近くの石屋さん、千種駅前の石屋さんなど

パワーストーン代行ショッピング
6000円 8000円 10000円コースをご用意しています。

ペンジュラム教室
次回は2月24日火曜日 11時~13時 名駅周辺です。

リンク先記事がないものはお問い合わせください
メール各種お申込みお問い合わせはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス

↓↓パワーストーンの代行ショッピングのみこちらから↓↓