【ご感想】私自分の道歩けてる! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

高西愛美さんの女性起業入門コースを絶賛受講中の加藤梢江さんが中の人診断のご感想を記事にしてくださいましたのでコピペでご紹介心


2015-01-22 08:02:11 
テーマ:

おはようございます。

昨日は午後からSkypeで
片山英子 さんの 『中の人診断』受けました。


{66853F26-EAF3-483E-A81D-DFA27FF06E12:01}




先週の藤川美帆さんのランチ会でご一緒して、
チラシいただいた瞬間から「受ける!」って決めてましたw

中の人とは魂の核の事なのだそうです。

以下、英子さんのチラシから
『あなたの中の人と自我の方向性はズレていないか、
中の人がちゃんと楽しい状態になっているかチェック致します』
とな。

私の中には金の龍(リード)がいるそうです。
お金を扱うのが得意なこの方。

なのに、

「私が寝ている間、龍は龍の世界に言って休みたいのだけど

許可がないから休みに行けないし、

私のトコ居ても、私と繋がっていなくて疲れちゃってるんだそうです」

そんな事聞いたら、もう龍にごめんよーお願いっ!だよね。

早速繋がって、許可出しました。

もらえる強み、カムバック!!
ってか、気づいたらかなり毎日色々もらえてるありがたい自分だけどもあはは



そして私には、大天使ガブリエルサポートにいる!!


なんだか安泰w


カードで見てもらっても、やはり私の転機と出ているようなので、

心のチェンジを後押ししてもらえました好


家族に目を向けて3日目。
これでいいんだって思えてきたおんぷ


自分の土台ちゃんと作ってるるん
(女性起業入門でも言われてる課題)


家族についても色々聞けて、

私自分の道歩けてる!って実感がじわじわ~にこ



英子さん、ありがとうございました!

今度、猫トークもしたい(あくまで私の希望)


猫ちゃんかわいかった~(デレデレ
あ、そこじゃないですね・・笑
幸せ手帳つけてみてください音符

梢江さん、ありがとうございました!!
あ、そうそう!梢江さんも参加される女性起業入門コースのシェア会が2/4の12時から金山であるんですって。11時からですって!間違えましたごめんなさい・・w12時は私が行く時間でした・・・(`・ω´・;)
私も行くよー四つ葉
え?何をしに??
88のパンケーキ食べに行くにきまってr(ゲフンゲフン
女性起業入門コースのみなさんに会いに行くんですよ笑

加藤梢江さんのブログはこちら
【名古屋】ほめハピインストラクター ・ 耳つぼジュエリー講師 salon☆HOっこり☆ の ブログ

メールお申込みお問い合わせはこちらまでメール

マウスクリックするとフォームが開きますマウス