原因と対処法がわかって納得のセッションでした(修正版) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

先日スカイプで中の人しっかり診断を申し込んでくださった吉野かおりさん。
とーーーーーーーっても丁寧なレポを書いて下さいました!
コピペでご紹介致しますハート

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
「中の人」って何?
そんなことも良く分からないまま
面白そうだったので
受けてみました。


こんにちは。
クラニオ&ロミロミセラピスト
吉野かおりです。


片山英子さんの中の人診断
というのを受けてみたのです。


なぜ受けたか。
私は今までクラニオを中心とした
ボディワークでやってきていたけれど、
この夏~秋から
急激にやることが広がってきていて

もちろん、それぞれ納得して
やっているのだけど、
結局どっちに進んでいくのかな
とか。

色んなことが空回りというか、
うまく噛み合ってないな
と感じることもあって、

私の中の人
一体どうなってるのかな?
ということに興味を持ったから。


中の人診断というのは

英子さんブログから

魂の核を私は中の人と呼んでいます。人間・天使・女神・神様・自然霊(精霊・龍など)・・その他ちょっとここでは書けない種類もあります。
本当の自分とはなんなのか?そんなことをお伝えしています。


ぺこなんですってー

ということで、
スカイプでセッションを
受けてみました。



さてさて。
私の中の人。

女神 と 龍 でした。



※これは11月に行った私の産土さまの手水舎の龍。
  水は枯れてたけどね^^;

女神:大きな愛を持って、見守る人。
   誰かが転んでしまったとき、
   すぐ飛んで行って手を差し伸べるのは、天使。
   女神は自分で起き上がるのを見守ってるタイプだそうで。

 うん。確かに私、
 大丈夫かな?って見てはいるけど
 基本手出しせず見守ってる人。
 へーー、なるほどね。


龍:体が大きいので、動き出すまでに
   時間がかかる、けど、具体的目標を決めると
   すごい勢いで動き出す。

 そして、この龍が...

 私の場合、動けず、ふさぎ込んでるらしい。。。。がーん


 どーして!?*君が頼りだよ泣


どうも、
私が与えるのはOKなのに(女神)
受け取るのが苦手なのも(ふさぎ込んだ龍)
ここから来ているらしい。

なんだか超納得なんですけどううっ...


女神さんは幸せ系。
元気だし
女神のお仕事しっかりできてて
なんだか満足してるらしい。

龍は成功系。
この子がふさぎ込んでるので
私本来の質として
成功系の成分が多いにも関わらず
満足する結果を得るにはもう一つ。
という状態になってるそうです。


ふぅ。がーん


とがっくりしていても
仕方がないので
対処の方法を教えてもらいました。


なんと
龍が元気になるように、
女神が、ヒーリングしてあげれば良いとのこと。

おおっ!
それなら自分で何とかできるってことね!

「イメージしてみてください。」
というので、やってみると。
「それでいいです。」とのこと。

英子さんのペンジュラムが
OKを出した模様。
ほんのちょっとの間しか
やってないのにね。


単純なもんで
私も大丈夫なような
気がしてくるし汗


他にも、
行った方が良い神社
目標の設定方法など
教えてもらいました。

そんなに難しいことじゃないので
近いうちにやってみようと思います。


それからね、
突然、
「お財布変えた方が良さそうです。」と。


えーーー。
これ、今年の3月に変えたばかりですけど!!!え゛!


と思って改めて見ると、
くすんでるんですよねーーがーん

色とか扱い方とか
教えていただいて、
早急に変えることにしました。汗

いくら新しくても、
今の私には
合わなくなってるんですよね。


そんなこんなの一時間。

今の状況を引き起こしてる
原因と対処法が分かって
納得のセッションでした。



ここのところ、
自己価値が低いから
地道に上げていきましょう。
というキーワードが
あちこちから来ていて、

でもさ、その辺って
そう簡単に変えられるものでなし、

自分にはこれだけの価値が
あるのよーーってしても
(地道にやってたのよ)
本当に腑に落ちるまでは
なかなか至らずだったのです。



だったらこういう
具体的な姿がある方が
イメージはしやすいかも
知れないな。

というのが
私の印象でした。


私の中では
龍は起き上がっていて
飛び上がるのを待つばかり。

このお正月休み
今までの振り返りと
目標設定を
しっかりやってこようと
思っていますおんぷ


英子さん、
ありがとうございました


★Respirare(レスピラーレ) ほんとうのあなた自身と寄りそいます。 
 セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらからどうぞ
  メール info@respirare.jp
  お申込みフォーム

 ※24時間以内にご連絡を差し上げるようにしています。
 ※24時間以上経っても返信がない場合、お手数ですが、再度ご連絡ください。m(_ _ )m



吉野かおりさん、とても詳しいレポありがとうございました^^
(定型文表示関係のため表記を修正させていただきました)