キャンドル作品展のお知らせ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

私が通っているキャンドル教室の作品展のお知らせです。

sävy  教室作品展
~炎の輪舞(ろんど) ともしび語り

11月28日(金)~30日(日)
午前11時~午後7時(最終日は6時まで)

(アトリエお隣のギャラリーです)

場所:ギャラリ想


(先生のところからお借りしました)
29日には私もギャラリーのほうへ行く予定です。
頑張って作っているので(終わってないw)是非遊びにいらしてください。
ギャラリー想さんの隣のアトリエではキャンドルの販売も行っています。
私だけではなく、他のクリエーターさんの作品も沢山ありますので見応えあると思いますよハート