kj


この四人のどこがどう落ち目だか知らないし興味も無いが、左上が、関西の昼間のワイドショーにレギュラーコメンテイターとして座っているのにはさすがに憐憫の情を催した。いくら賞味期限が短くなったとはいえ、取り巻きの10人も引き連れてわが世を謳歌していたのは、ついきのうのことじゃないの?


そのあやや様が 「ちちんぷいぷい」 という、おばちゃん狙いのベタベタな番組で、「べっちょない」 などと、生誕地の姫路でもめったに聞くことのなくなった播州弁をご披露していた。勿論 「女性器がない」 のではなく 「だいじょうぶ」 という意味の播州弁ですよ。「ボボ」とか 「おまん」より生々しいが(笑)

ここまでくれば、もうアイドルという座は 「べっちょない」 とはいかないだろう。


  有働


この人もどうしてるんだろうね。ヤンキースがもうちょっと強ければもう少し陽が当たることもあっただろうけど。海老沢時代には随分いい目をしたからまあしょうがないか。現在もアナウンサーという肩書きのままでの赴任ということだから、風向きが変われば戻ってきて、大きな番組を持つ野心は捨てていない(笑) ところで、期待されていた 松井にちょっかい は、べっちょないの?