df


当ブログのアーカイブスで、亀田兄弟関連の記事をどれくらい書いたか調べてみた。最初のネタは、例の興毅金玉打ちKOの記事で、去年の3月10日付となっている。この記事のテーマカテゴリーは、まだスポーツだった(笑) 以後スポーツで3本、お笑いカテゴリーで25本、亀田ネタで書いている。


実は金玉KO試合の中継は実況では見ていなかった。ネットで騒ぎになって you tube にあがった映像で見た記憶がある。以後TBSのシナリオのもと、ひたすらお笑い路線を突っ走ってきた兄弟。どこの馬の骨だか分からない東南アジアの選手を見つけてきては、揃ってコントまがいの戦歴を重ね、世間の取り沙汰どうり、初の日本人相手にその化けの皮を剥がれた結果、角兵衛獅子の親方は、自分の尻を子供に拭かせてトンズラを決め込んだ。もう亀田家のネタを書くこともないだろう。親父が枝振りのいい木にぶら下りでもしたら話は別。それにしてもTBSに天誅は下らないものか。天網も結構粗い。