mkj


相変わらず賞味期限がどうのこうのと騒いでいるが、閉店間際のスーパーで買った半額の寿司を、冷蔵庫に入れたまま忘れ、3日ほどしてから食べても一向に無問題の俺様が自信を持って言うが、賞味期限が過ぎたからといって廃棄処分にするお馬鹿の輩と比べてみても、資源再生の赤福さんは表彰もんだ。そんなことより、この付いているアンコの溝は、職人さんの汗と脂の指の跡なんですぜ(笑)。つべこべ言わずにいただきましょうや。あの正義感にあふれた みのもんた先生 だって、今回は何も言ってないぞ(笑)


ブランドの地鶏の鶏肉だとだまされて、捨てられる寸前の廃鶏肉を美味い美味いと喜んで食べていた、自称食通の皆さんの味覚のほうはいかがなものなんだ。本来最も主観的な部分に属する味覚というものを、・・もういいか。