0


jj


話が違うやん。俺の宇宙一のパンチが当たっても、おっさん倒れんやんか。パンチが当ってへんのに相手が倒れるほどの俺の黄金の右フックやで。

あせった亀田選手チャンプを担ぎ上げプロレス技を仕掛けます。勿論禁じ手であります。このラウンド亀田選手は減点3を申し受けました。兄はチン子パンチ、弟はサイドスープレックス。勝つためにはなんでもする。亀田家伝説に新たな一ページを加えました。それにしてもあっさりと番組は終了しました。前戯は長かったのに。会場に沸き起こる内藤コールをTBSはなんと聞いたか。怪しげな饅頭に手を出していると、そのうち全身に毒が回るよ。


  ko


長男の興毅を含め、亀田兄弟にとっては初めての敗戦。試合前は内藤をののしり続け「負けたら切腹」とまで断言していた。 メディアの演出でスター扱いされてきた18歳のメッキが無残にはがれた。ここからどうはい上がるだろうか。  サンスポの記事 と写真が笑わせてくれます。