左下の親知らず抜いたら、バッカ痛くてだいぶ凹んでおります。。

でも左頬は凹むどころかめっちゃ腫れております(笑)

グロッキーな気分ですが…

そんな時、まだ心許してないおチビちゃんの頑張ってる姿に励まされます♪♪

photo:01


昨日のおチビちゃん

許してないと言いながらちゃっかり私の胸の上でくつろいでおりますが、何か??(笑)

抱っこするために手を差し出す時が怖いようでシャーシャー祭になりますが、シャーシャー言うだけで手を出す訳でもなく、抱っこされると満更でもない様子でございます( ´艸`)

photo:02


恒例の記念撮影(笑)

ほら、耳も寝てなくてだいぶ表情も穏やかになってきました♪♪

まだビクビクはあってネズミのように隅を隅をと歩いて隠れることが多いですが、気づけば一緒のホカホカカーペットの上、でも彼はソファーの下、でも距離は30センチ程のとこでくつろいでいます(σ・∀・)σ

慣れてきてる証拠ですよ♪♪

そんなとっても愛嬌ある可愛いおチビちゃんの里親さん募集してます。

ご家族の一員に迎えて下さるという方、ご連絡お待ちしております。

猫部 長谷川
090-1744-2694



iPhoneからの投稿