エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

●仔猫の里親さん募集●

November 03, 2013
テーマ:猫の里親募集
皆さんご無沙汰しております。

久々のブログアップ(・∀・)

その内容はいつも同じです…
すみません( °д°)

昨晩主人と散歩していたら高校の敷地内と歩道の間でギャン鳴きしている1匹の仔猫がいたのですが姿が見えず、主人もいたのでそのままスルーして帰宅しました。。

その後も気になって気になってしかたなく、主人が寝た後(約3時間後)に再度見に行ったらまだ鳴いたいたのですが暗かったので確認できませんでした。

今朝高校の先生の許可の元で敷地内に入らせていただき、水泳部使用の棚の下に隠れてる仔猫1匹を親猫の姿全く見えずだったので保護してきました。

photo:01


わて、捕まっちった…(°д°;)

約2ヶ月で幸せの鍵しっぽを持つグレーとベージュの2色ミックスボディーの仔猫ちゃんです(・ω・)b

photo:02


わてやでー♪♪

photo:03


ランチいただきやしたー♪♪

photo:04


豚さんおるやんけー!!!?

photo:05


わて、結構な美形なんよー♪♪

photo:06


太ももで寝るの最高やなー♪♪

と、今朝保護してきたのですが、『おいでー』というとお膝に乗ってきて、寝る時は太ももがお好きなようです(σ・∀・)σ

胸元に小さなケガがありかさぶたができていますが、かさぶたが固まっているのですぐに治ると思います(・ω・)b

性別は小さすぎて私には難しくまだわかりません。。。(TωT)
すみません…。。

性格は今の見た感じではやんちゃさんの甘えん坊さんです♪♪


不妊手術、室内で飼うという事をお約束して下さる方に飼っていただきたいと思っております(・ω・)/

お届けさせていただきたいので静岡県東部中部、すこーし西部でお願い致しますo(^^o)(o^^)o

里親希望の方、その他の問い合わせの方メッセージでご連絡下さい。

よろしくお願い致します♪♪

長谷川





iPhoneからの投稿
PR

● 猫の里親さん募集中 ●

April 24, 2013
テーマ:ブログ
皆さん、ご無沙汰してます!!!!

最近仕事が忙しくパソコンを開く事が少ないことと…
facebookの方が中心となっていたのでブログが途絶えてしまっておりました。。。


久々のブログ更新ですが、、、
猫部から猫の里親さん募集のお知らせです。


猫部では随時猫の里親さんを募集しております。


保健所での殺処分組や捨て猫組、無責任な人の飼育放棄etc
新しい飼い主の元で可愛がってもらいたい猫が新しい家族を待っています。


特別なことをしていただかなくても、
彼らを最期の時まで責任持って可愛がっていただければ充分ですっ!!!!


生きるために生まれてきた彼らをぜひ家族に迎えて下さる方ご連絡お待ちしております。


今現在里親募集している猫が載っている猫部部員のブログですっ!!!
↓↓↓↓
ブティックregalo


家の5匹も殺処分組ですっ!!!!
でも今は適当に幸せにやってますっ♫
私ご飯とトイレの世話しかしてないけど…(笑)
だって私、普段仕事してるんだもーん♫
でも彼らは幸せですっ、間違いなく♫

PR

● 4ヶ月仔猫 里親さん募集 ●

December 11, 2012
テーマ:猫の里親募集
● 4ヶ月仔猫の里親さん募集 ●

この前写真なしで里親さん募集させていただいた4ヶ月仔猫ちゃん♂でーす。
6日に保健所から保護されてきました子です。

4ヶ月 キジトラ君
L字型しっぽ ダミ声です(笑)

仮名:撫でろう君

photo:01



家外自由飼いの猫についてきて、ご飯までもらっていたのに、大きくなってきたから保健所で処分をと持ち込まれました。

ご飯まであげといて保健所って、生かしたいのか殺したいのか…本当勝手な人間。。


懐き度200%で抱っこ大好き♪♪
撫でたらお礼に舐めてくれる超可愛くて愛嬌がある子です。

photo:02



彼のほしいクリスマスプレゼントは…『家族』だそうです。

photo:03



4ヶ月の仔猫は体もしっかりしてきてお留守番もできるし、手がかからないのでとても飼いやすい時期です。

どうか、彼のほしいプレゼント誰か与えてあげて下さい。

里親さん募集してます。

初めて猫飼う方や子育てやお仕事で忙しい方に向いてると思います。

里親希望の方ぜひご連絡下さい。

猫部 長谷川
090-1744-2694
PR

● 4ヶ月仔猫の里親さん募集してます ●

December 07, 2012
テーマ:猫の里親募集
皆さんこんばんはー(・∀・)

白キジのおチビちゃん、本日素敵なお宅に里子に行きましたっo(^^o)(o^^)o

よかったよかったー( ´艸`)


と、喜んでいるのもつかの間…

保健所に4ヶ月のキジトラ♂の仔猫が持ち込まれたとのことで保護してきました。

人慣れ200%、抱っこ、膝大好き♪♪
おまけに撫でてもらうとお返しに舐めてくれる性格最高に可愛い子だそうです( ´艸`)

そりゃやば可愛いねー♪♪

写真がないため、写真送られてきたら写真アップしますっ(・ω・)b

4ヶ月少し大きくなってますがまだまだ甘えん坊の仔猫です♪♪
でも体は安定しててお留守番もできるし、お忙しい方には向いている大きさです(σ・∀・)σ

ぜひうちの子にと言う方いましたらご連絡下さい♪♪

猫部 長谷川
090-1744-2694




iPhoneからの投稿

● おチビちゃん 家猫修行完了 ●

December 02, 2012
テーマ:猫の里親募集
昨晩の様子♪♪

photo:01


1つのカゴに4匹がギューギュー詰め(笑)

寒いからね♪♪

うちは毛がつかない様に寝室には一切猫を入れないので、猫と一緒に寝ることがありません(・∀・)

一緒に寝ることが醍醐味でもありますが猫の毛だらけになるのを好まないのでそこは上手に生活してますっ♪♪

だから夜は猫同士でくっ付いて寝るようです(笑)
男衆は(笑)

photo:02


おチビちゃん、だいぶ慣れてシャーシャー祭なくなりましたっ♪♪

photo:03


結構な甘えん坊さんで抱っこされるとゴロゴロはもう定番( ´艸`)


新しいお家に里子に行くとまた環境の変化で少し振り出しに戻ると思いますが、1週間もすれば慣れると思いますo(^^o)(o^^)o


これで心置きなく里子に出せます♪♪

彼の素敵な里親さん募集してます。


今年の年越し、新しい家族も含めて素敵な年越ししませんか??

里親希望の方ご連絡お待ちしております。

猫部 長谷川
090-1744-2694



iPhoneからの投稿

● 喉ゴロゴロのおチビちゃん ●

December 01, 2012
テーマ:猫の里親募集
ご報告♪♪

おチビちゃん、昨晩抱っこしながら喉をゴロゴロならしてくれましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:01


めっちゃ嬉しい♪♪

photo:02


だいぶ慣れてきました(σ・∀・)σ

photo:03


相変わらず手を差し出すとシャーシャーですが、むしろ入りはそれが定番となりそれも可愛い♪♪

シャーシャーいうわりに逃げずに捕まり抱っこされてなだめられるとゴロゴロ( ´艸`)

photo:04


今朝もこんな感じ♪♪

photo:05


この気持ち良さそうな表情♪♪

彼の凍った心溶けてきましたー♪♪

こんな彼の素敵な里親募集してます。

彼の凍った心、うちが溶かすでー!!って方いましたらご連絡下さい。

猫部 長谷川
090-1744-2694



iPhoneからの投稿

● 昨日のおチビちゃん ●

November 30, 2012
テーマ:猫の里親募集
左下の親知らず抜いたら、バッカ痛くてだいぶ凹んでおります。。

でも左頬は凹むどころかめっちゃ腫れております(笑)

グロッキーな気分ですが…

そんな時、まだ心許してないおチビちゃんの頑張ってる姿に励まされます♪♪

photo:01


昨日のおチビちゃん

許してないと言いながらちゃっかり私の胸の上でくつろいでおりますが、何か??(笑)

抱っこするために手を差し出す時が怖いようでシャーシャー祭になりますが、シャーシャー言うだけで手を出す訳でもなく、抱っこされると満更でもない様子でございます( ´艸`)

photo:02


恒例の記念撮影(笑)

ほら、耳も寝てなくてだいぶ表情も穏やかになってきました♪♪

まだビクビクはあってネズミのように隅を隅をと歩いて隠れることが多いですが、気づけば一緒のホカホカカーペットの上、でも彼はソファーの下、でも距離は30センチ程のとこでくつろいでいます(σ・∀・)σ

慣れてきてる証拠ですよ♪♪

そんなとっても愛嬌ある可愛いおチビちゃんの里親さん募集してます。

ご家族の一員に迎えて下さるという方、ご連絡お待ちしております。

猫部 長谷川
090-1744-2694



iPhoneからの投稿

● 今夜のおチビちゃん ●

November 28, 2012
テーマ:猫の里親募集
白のおチビちゃん、本日里子に行きました~♪♪

今も猫がいて、犬もいて、前にも猫を飼っていて、外にはノラ猫避妊して面倒みててと近所のベテランさんがもらってってくれました(°∀°)b


そしたキジトラのおチビちゃんは引き続き里親さん募集中です♪♪

今はウーウーいいながらも私の膝の上で寝てます(笑)
photo:01


スッポリ(笑)

photo:02


寝て起きて、そして寝て(笑)

少しずつ懐いてきてます♪♪
今の懐き度50%(・∀・)

もう少し( ´艸`)

あっ性別はオスだと思います。

引き続き里親さん募集してます。

家族の一員として愛して下さる方ご連絡下さい(・∀・)/

猫部 長谷川
090-1744-2694


iPhoneからの投稿

● 夕方のおチビちゃんたち ●

November 28, 2012
テーマ:猫の里親募集
懐いてない具合がまた可愛い保護仔猫のおチビちゃんたち( ´艸`)

でも少しずつ変化が♪♪

photo:01


顔が見えればシャーシャー祭りだったのと、怯えて耳が寝てたのが、今日の夕方から顔が見えてもシャーシャーいわなくなり、耳もあんまり寝なくなってきました♪♪

ちょーとずつちょーとずつなれてってもらってますっ♪♪

引き続き里親さん募集してます。

人間の愛をたくさん注いで幸せにしてあげてください♪♪

猫部 長谷川
090-1744-2694


iPhoneからの投稿

● 今日のおチビちゃんたち ●

November 28, 2012
テーマ:猫の里親募集
昨日保護した仔猫ちゃんたち。

photo:01



photo:02



まだ懐いてません。。

人間に全く懐いてないノラ猫の子どもなので彼らも親と一緒に人間から逃げていた子たちです。

我が家で健康管理と家猫修行を少ししてからのお渡しになると思います(・∀・)

でもご飯はしっかり食べてトイレも上手にしてくれてます♪♪

お利口やないかぃっ(σ・∀・)σ

彼らの里親さん募集してます。

ぜひご家族の一員に可愛い彼らをまぜてあげて下さい♪♪

猫部 長谷川
090-1744-2694



iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>