先ほど一緒にお散歩へ参りました≧(´▽`)≦




エレベーター待ちのマロンくん音譜

お外出た瞬間さむ~い!!!!
ってなったんですが
マロンくんそんなことお構いなし!笑

大はしゃぎでした(*^_^*)





しっぽぶんぶんですラブラブ!




たまにこちらをチラッと
確認してから歩き出すのが
とっても可愛いですね(*´ω`*)




ちょっと休憩~
たそがれてます得意げ(笑)



マロンくんとってもお利口さんに
おトイレもバッチリでした音譜
お散歩のあとの
ご飯もガッツリ完食アップしてくれましたよ(*´ω`*)


少し寂しそうですが
お利口さんしてますのでご安心を!



橋本


Android携帯からの投稿