モンチビのブログ

大久保イオン明石店4Fのペットショップ、
モンチビのブログです!


テーマ:
ロージーくん!
真っ白~!ふわふわ~
お利口さん~元気いっぱい~
とってもフレンドリーで性格いい
ロージーくんでしたラブ



ランちゃん!
スッキリカットです!
いつもお利口さん口笛



空くん!
空くん人生初のスッキリカットしました!
バリカンに最初は少し戸惑っていましたが
すぐに慣れましたニコニコ





みなさまいつもありがとうございます!
暑くなってきたので体調崩さない様に
気をつけてくださいねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

バースデーケーキハッピーバースデーバースデーケーキ

今日はモンチビ出身の
メルちゃん&コロくんの
1歳のお誕生日でーすラブ

メルちゃんは昨日、コロくんは本日
トリミングに来てくれました!


まずはメルちゃん口笛
いつも元気いっぱいで
お利口さん!とっても可愛い女の子に
成長していてとても嬉しいです!
今日は素敵なお誕生日になったかなニコニコ



お次は
コロくん口笛
今日はトリミングお利口さんに
頑張ってくれました!!
コロくんもとても可愛い男の子に
成長していて嬉しいです♩





あれ?なんかメルちゃんとコロくん
似てる、、、、と思いませんか?


そうなんです、
メルちゃんとコロくんは
兄妹なんですよー(*^^*)!!
今は別々のお家で幸せに暮らしているので
ブログの中で感動の再会を果たしましたニヤリ

2人とも店長のお家で産まれた子達なので
スタッフたちは赤ちゃんの時から
成長を見てきました!!

あれから1年、、、早いですね~!
立派に成長した姿をみると
感動ですヽ(;;)ノ

とーっても小さかったのに
今では素敵な飼い主様に
大事にしてもらい幸せそうな様子が
見れてとても嬉しいです!


今日は素敵なお誕生日になりますように!
たくさん素敵な思い出を
作ってくださいね(*^^*)!


いつもありがとうございます!花束


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。