本日トリミングに来てくれました
まるちゃん!
今回は初!ハッピーバスタイムも
してくださいました(*^^*)

気になられてました
汚れですが、、、


↓↓↓




お湯の濁り!
バッチリ汚れの
浮き落とし完了です(`・ω・´)チョキ
まるちゃん初の入浴でしたが
じ~っとお利口さんでした♡♡



さっぱりしたね~♡♡
タオル肩掛けキマってるでしょ?(笑)


ドライして
整えて~~~



真っ白ふわふわ!な
まるちゃんになりました♡

お利口さんでしたヽ(^0^)ノ


いつもご利用頂き
ありがとうございます!
次回も元気なまるちゃんに
お会いできるのを
たのしみにしておりますヽ(^0^)ノ


生柄

Android携帯からの投稿