みなさまメリークリスマスクリスマスツリー
いかがお過ごしですか(^^)/?


ではではトリミングに
来てくれたわんちゃん達紹介です!




マロンくん!
帽子に違和感が、あって
固まってしまいました(笑)
あー可愛い(*´▽`*)
お利口さんでした!




ユナちゃん!
サンタユナちゃんに変身!(笑)
可愛いですよね(≧▽≦)




アイクちゃん!
すっごく嬉しそうに来てくれて
スタッフも癒されました(*´▽`*)
お利口さん♪




テンちゃん!
入浴もしてスッキリふわっふわに
なりました(^_^)/
よく頑張ってくれました!


いつもありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願い致します!


みなさま良いクリスマスを
お過ごしくださいヽ(^0^)ノ


生柄



Android携帯からの投稿