こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
海の日はいかが
お過ごしでしょうか[みんな:02](*^^*)

もちろんモンチビへ
足をお運びいただきましたよね?笑

ありがとうございます[みんな:01]

そんな、モンチビ店内は
あらゆる所から…

「ごはん…ごはん!ごはん~!ごはん!ごはん~~(°∀°)b 」

の空気が漂っております。。

そんな一枚がこちら(ノ´▽`)ノ
[みんな:03]

photo:01


ロシアンくん⇨飯はまだか~!!

スタッフ⇨ごはんはまだです!^^;

photo:02


ロシアンくん⇨なーにー!?

スタッフ⇨パンチくらいました。

ペットの腹時計って正確ですよね[みんな:04]

そんなこんなで
今日もモンチビスタッフは
元気百倍ですので!

お店は20時までですので!

まだまだ時間はありますので!

ぜひ足をお運びくださいませ[みんな:05]

梅本でした[みんな:06]






iPhoneからの投稿