こんにちわ~にひひ
さて、少し更新遅れましたが…

先週トリミングに来てくれました
ワンちゃんたちのご紹介★

まずは、テンちゃんドキドキ

冬毛がもこもこでとってもキュートラブラブ!
ちなみに、テンちゃんが首に付けているのは、
もうすぐブームがくるであろうビックリマーク(と、勝手に思って
おります。(笑)) 先取りコーディネートグッド!
フリルネックですラブラブ
とっても似合ってましたべーっだ!

フリルネックが気になる方はぜひ
モンチビスタッフまでパー



次は…



マルチーズのさくらちゃんドキドキ
トリミングに来てくれる度に
大人のお顔になってきてますニコニコ


お姉ちゃんのピピーちゃんドキドキ
いつもながらお利口さんでしたにひひ



続いて…



チワワのマロンくんドキドキ
いつもカメラ目線でお利口さんラブラブ!
カメラ映りもバッチリだねひらめき電球


次でラストですビックリマーク


ポメラニアンのたまさぶろうくんドキドキ
ふわふわの毛並みがたまりませんねラブラブ!
とってもフレンドリーなたまちゃん音譜
リボンがとっても可愛いにひひ






いつもご利用ありがとうございます!!

また、お待ちしていますにひひ
















Android携帯からの投稿