今年も頑張りました!河津桜最高!!!! | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

 

毎年、駐車場争奪&大渋滞の戦いが繰り広げられる河津桜桜

 

見頃の判断も難しい……

 

今年も、頑張りましたよ~~~音譜音譜音譜音譜

 

でも…でも…まさかの空いてた(笑)(笑)

 

来たよ~~~~~音譜音譜音譜音譜

 

と、叫びたくなる充実感~~~音譜音譜

 

 

おいら~寝てたらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

河津にいたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

お天気も最高晴れ晴れ晴れ

 

 

いい~~~モフモフっぷりラブラブ

 

そして…今年は…

 

 

空いてますが~(笑)

 

奇跡の一枚!!

 

桜のトンネル貸し切り状態チョキチョキチョキ

 

 

ムサシ君も飛び放題か!?!?!?

 

おいら~河津桜まで飛べるかも!?!?!?

 

歩き疲れたので「峰温泉大噴湯公園」で休憩。

 

 

吹き上げ中アップアップアップアップアップアップアップ

 

熱くはないけど…

 

濡れます…かなり…汗汗汗汗

 

 

 

温泉卵待機中。

 

 

15分ほどで出来上がり~音譜

 

この方は…フントー君(笑)

 

さてさてお花見に戻るよ~。

 

 

いつも見事な原木。

 

 

主役は、おいら~ですが…

 

 

 

ここでもらったお饅頭が美味しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

最近よく登場しますメジロさんラブラブ

 

 

 

今年も、お天気にも恵まれて、最高の河津桜のお花見でした。

 

 

 

ムサシ君も一緒にねラブラブ

 

 

 

 

また来れたらいいねラブラブ

 

今年も頑張りましたチョキ