歩け♬歩け♬城ヶ島だよ~♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

お天気最高~晴れ晴れ

 

 

おいら~城ヶ島に来たよ。

 

 

富士山が綺麗に見えるよ富士山富士山富士山富士山

 

 

は~~~~い深呼吸して(*`艸´)ウシシシ

 

 

歩く音譜

 

 

歩く歩く音譜

 

 

 

今日は、歩け歩け城ヶ島ですよ~(*`艸´)ウシシシ

 

芝生も歩き…

 

 

もうお腹いっぱい歩きました…だそうです(;^_^A

 

 

「安房崎灯台」

 

新しい灯台が完成するから…まもなく解体らしい…

 

子供の頃から、当たり前に見ていたから淋しいね。

 

 

ムサシ君も記念にね。

 

 

海も空も青い!!!!

 

更に歩け音譜

 

 

「馬の背洞門」だよ~。

 

昔は上を歩けたらしいが…怖いと思う((笑)

 

乗ったら折れそうだよね(;^_^A

 

 

ムサシ君…涼しい顔してますが…

 

油断したら…波が…ザバーーーーーーッンですが(笑)

 

 

 

 

 

水仙も綺麗に咲いてるよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

おいら~城ヶ島で歩け歩け頑張りました。

 

 

城ヶ島、気持ちいい~お散歩出来るよ。

 

もれなく沢山、歩けますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ