梅雨の晴れ間に♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

蒸し暑い~~~~~~あせる


でも、海風は爽やかだよね~音譜









梅雨の晴れ間に、大好きな海へ~波








爽やか~とは言え…暑いよね(笑)



ボールはやめて、のんびり、の~んびりお散歩。








ご機嫌な笑顔がいいね音譜









海岸でムサシ君を撮ると…


なぜかはてなマークいつも…海かムサシ君のどちらかが傾いてます(笑)


私が傾いてるのか!?








もくもくと散策するムサシ君。


どこまで行くのでしょうかはてなマークそのまま行けば…小田原か(笑)


懐かしい茅ケ崎のお家に行くのかな~はてなマーク








気持ちいいのです~楽しいのです~。


やっぱり海がいいね。









梅雨の晴れ間の海散歩。


気持ちいい~ねラブラブ




気持ちいい~後は…お腹満たさないとねにひひ









素敵な小道の奥にはテラスが気持ちいい「ガーデンハウス」さん。


鎌倉ハムが食べたいときにはここビックリマーク










鎌倉ハムのステーキ。


これが美味しいのです音譜










そしてしらすとネギのピザ。


これも美味しいのです音譜


大好き音譜








テラス席だから、おいらも一緒。


毎度おなじみの見守り隊。



梅雨の晴れ間の楽しい一日でした。