暑い一週間 | モンシェルのブログ

モンシェルのブログ

お店のこと、日々の日記、グルメ日記など、思ったこと感じたことを書いていきます。

 今週は特に週末にかけて暑い日が続きました。

 

週末は30度に達しました。

 

流石にそれだけ暑いと少々カフェの売り上げが伸びたくらいでは追っ付きません。

 

かなり厳しい一週間でした。

 

来週は雨が多そうですが、気温はかなり下がりそうです。

 

どちらがプラスになるかわかりませんが、来週金曜日からはセールで塩パンを思い切って75円で発売します。

 

セール後も来月20日までは90円を80円で発売。

 

昨年3月の塩パン祭りでは2店舗とも300個くらい売れてました。

 

お陰で前年比は104パーセントに達しました。

 

今年も少し時期は遅れてしまって、パンの売り上げの最盛期は過ぎてしまいましたが、何とか塩パン効果で売り上げ挽回を図りたいと思っています。