ドキドキドキドキおいらっモンチーっっ

銀河劇場バーコーナー STRA DE ROUGE の迷バーテンダーだよっっワイン


今日・・7/24 日曜日 15:00 初日開演・・・


「太陽に灼かれて」@銀河劇場 幕が開いた―!!


☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆

キターーーーーーーーービックリマーク


銀河劇場 初めての 成宮寛貴さん

銀河劇場 久しぶりの鹿賀丈史さんだーーーーーーーっっドキドキワクワクドキドキ


このお芝居の詳しいことはっっ

銀河劇場の公式サイト  

http://www.gingeki.jp/performance/index.php?date=201107#158  か


この「太陽に灼かれて」の公式サイト

http://hpot.jp/taiyou/

見てみてねっっビックリマーク


もちろん おいらたちの公演コラボドリンクあるよーーーーーカクテルグラス



☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆


今回は 主演の 成宮さん 鹿賀さん、に加えて

女優の 水野美紀さんっっ の 三人の オリジナルメニューだっワイン


主催の人たちが 忙しい御稽古の合間、三人にいろいろリサーチしてくれたんだ・・・・ありがとうだよ・・・ワイン


なかなかこんなに しっかり 細かいリサーチしてくれる主催の方もいない・・

だから、、その結果を聞いて 今回おいらたちは かなりっっ

本格的なドリンクを出すことが出来たんだーーーーーワインコーヒーカクテルグラス


じゃあ・・ちょっと紹介していくねっっっっドキドキラブラブ


まず・・・・


ラブラブミーチャ役 成宮寛貴さんドキドキ



☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆

リサーチ結果 成宮さんは・・

「今回のミーチャのイメージは、ウォッカを使って白い色のイメージ。

 そして、普段好きで飲んでいるお酒は アマレットジンジャ―」


・・・・ということだったので・・・・・

ワインミーチャワイン

  カクテル・・アマレットとウォッカを使い ミルクでアップする

          これはなんとっっっ スイート杏仁豆腐の味になるんだっっラブラブ


  ノンアルコール・・アマレットシロップにミルク さくらんぼを添えて


氷で よーーく冷やして飲んでねさっっっ 美味しいよーーーーーラブラブ

アマレット、ていうリキュールは 杏の種のリキュールだよ、

香りがアーモンドに似ているから よく間違えられるけど 違うんだよ!!

結構 甘みの強いリキュールだけど おいらたちは ミルクとウォッカの量と

バランス取っているから 甘すぎず 美味しいはずっっビックリマーク


へへへ、

成宮さんにも 飲んで欲しいなぁぁぁぁドキドキ


そいでは、、つぎーーーーーーーーービックリマーク


星コトフ役 鹿賀丈史さん星



☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆
 

鹿賀さんは

「夏だから さっばりとミントを利かしたカクテルを。 普段は焼酎好きです」・・・ということだったっっっ星


なるほど・・・・てことは、、アレしかないっっ

おいらのバーテンダー魂が燃えたっっっっねこへび


ワインコトフワイン

  

  カクテル・・・黒糖焼酎で作るモヒートだよっっっ音譜

        フレッシュライムを絞りその果汁とフレッシュミント

          爽やかなカクテルっっ!!

          普通モヒートは ラムを使う、、ラムはサトウキビのお酒。

           だったら 黒糖から出来た焼酎でも絶対美味しい、、て

          おいら、ひらめいたっっメラメラ


           ラムで作ったモヒートよりも さっぱり美味しい、て

おいら、、へへんっちょっと自身作だよっっっっチョキ


 ノンアルコール・・・焼酎は使わずに ライムとミントに少しだけ甘みを加えてソーダで割るっっ これも ミントの葉っぱがグラスに涼しげで シュワシュワして美味しいっっビックリマーク


主催のカジヤーマさんも 「おっっ夏にぴったりっっゴクゴク♪わぁぁこんなの飲んだことないっっ

うーーー元気になってきたーー」て喜んでくれたっっ合格


暑い日には サッパリしておススメだよーーーーーグッド!


つぎーーーーーーードキドキ


晴れマルーシャ役 水野美紀さん晴れ


へへへ、綺麗なヒトだね、、へへへへドキドキ


☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆

水野さんの答えは・・・

「グレープフルーツとコアントローを使ったカクテルを」 だったっっっビックリマーク


ふむふむ・・・・エレガントなイメージのカクテルがいいな・・・・


ワインマルーシャワイン

 カクテル・・・・

       100%グレープフルーツジュースに オレンジの果皮のリキュール        コアントローを混ぜて、少しレモンで引き締めて、、辛口のスパークリングワインっっそれも 今回はロゼで割るっっ

ほんのり ベビーピンクになって 可愛らしいねっっっっっドキドキ


ノンアルコール・・・

     ロシアではジャムをいろんなことに使うんだよ。ジュースにも使うって聞いて、ひらめいたっっっっドキドキ

マーマレードのジャム、、オレンジの皮も入っている、、それをレモンで混ぜて

ゆるく伸ばしたところに、、グレープフルーツジュースを混ぜるっ

ちょっとだけ マンダリンオレンジのシロップも混ぜて、、香りと味わいの

深いジュースが出来たっっっっクラッカー

ストローでかき混ぜると オレンジの皮もクルクルと見えるよっっ!!


開場前に 水野さんのマネージャーさんが ドリンクの写真撮ってくれて

いたから おいら 

「よければどーぞ」て 差し上げたっビックリマーク

おいら、マネージャーの方に飲んでもらうつもりだったのに

「すごく喜んでいましたーー」て

 グラス返してくれた・・・

えっってことはっっ水野さん自身が 飲んでくれたっっチョキ

それも喜んでくれた・・・・ヤッターねこへび


へへへ、今度おいらが 楽屋に持っていこうかな・・・へへへ合格


どのドリンクも まだ告知してなかったのに

なかなか人気モノだったよっっっ星


みんな楽しげに 色んなドリンクの見本見て 決めるの困っていたみたいっっワイン


「次はこれにしようかなー」

「今日は 昼だからノンアルコールにしておこう」

とか、、きっと みんな何回も見に来るんだねっっ走る人


ふふふふ

実は ここにまだ書いてない ドリンクがもう一個あって

それも、、今日っっ早速っ人気むものだったっっカクテルグラス


へへへへ

来た人だけが 知っている・・・・(笑)ワイン


それは 次回、、紹介するよーーーーーーーーーーーっねこへび


最後に おいらたちも ポスターの真似してみた・・・・・


☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆

・・・・・・どお????

??????


なんか違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー!!

でも、、どこか似てるっっっ(笑)ドキドキ


こんな感じで

今日から 始まった「太陽に灼かれて」公演っっ

八月に入っても やってるよっっ


次回は 謎の四番目のドリンク紹介と、なんか楽しいことあればいいねーーーーーーーーーーーーーっっ合格


じゃあねーー

今日もありがとうっっまたねーだよっっっっっ星星星