猿おいらモンチー!
銀河劇場バーコーナー
Stra de rougeの迷バーテンダーだよシャンパン白ワイン

へへ
暑いけどみんな元気かな??{44CA2D62-1505-479B-B566-AA42AE2A29E0}
おいらたちは
涼しい劇場の中で
元気いっぱい!!(笑)

いま!
こちら始まったーーー!!
久しぶりの矢崎ピロシさんもいる、、

{755AF6D6-D256-46A7-A9D2-09A84CF7619D}
宇宙を目指すお話だ!!
おいらも行って見たいな、、!!
宇宙て、、
空のあっち側にあるんだよね???

{66E9287E-578B-4258-94F8-1F9AC466C61A}
今回はドリンク3種類!!

どれも物語に関連してる星星
{ADD8D0BF-80DB-4E66-849F-E11923540331}

{CCCE2D54-6CA2-4B7F-BFA8-0836E08858E6}


地球、火星、宇宙へ!!!

それぞれにイメージした色合いと
味わいと共に作って見た!!

中でも宇宙のドリンク、、よく見ると
金箔が舞ってるんだキラキラ
ユーリの髪の色も金色!!
宇宙、銀河にきらめく星たちもキラキラ!
どっちも金色に輝いてるイメージだよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
3種類とも
アルコール入ってるカクテルと
ノンアルコールもできるので
オーダーするときに言ってねだよ!

昨日初日後の
乾杯ではキャスト、スタッフが
このドリンク飲んでくれたんだシャンパンラブ

矢崎さん、生駒ちゃん
みんなで
いろんなドリンク
飲み比べしてくれてたキラキラあしあと猿ラブラブ

どれも人気だったよ星白ワインてへぺろ

天王洲銀河劇場まで
見に来てくれるみんな!
どれが飲みたいかな??
公演は休憩なしだけど
開場時間1時間あるので
グッズ見たり、ドリンク飲んだり
目一杯!!
ここでの時間をたのしんで
この夏一番の思い出を作って欲しいなキラキラ星あしあと猿ジュース


待ってるねだよ!!キラキラキラキラキラキラ

あ、そういえば!!
原作の宇宙飛行士の毛利衛さんも
いらしてドリンク見て
へー、面白いですねーなんて
言ってくれたんだけど、、、
モマ、、、
もうりまもる、、もま!!て、、
みんな
そうだよね??
気がついたかな??

へへへ
お猿だけどね
案外鋭いんだよ!!
、、、いつも来てくれる
ヒカルさんから教えてもらったのは
内緒だけどね!!!猿猿猿

AD
猿おいらモンチー
銀河劇場バーコーナー
Stra de rougeの迷バーテンダーシャンパンキラキラ

{CB6DD687-EFCF-470D-AD2E-C2D020A04B83}

 シャトナーさんの
遠い夏のゴッホ!
今日、東京千秋楽!!
始まるといつも早いんだ〜びっくり
仲良くなったキャストさん、スタッフさんが急に劇場からいなくなってしまう瞬間はいつも寂しい、、、えーん

でもみんな
また来てくれると
必ず、ただいま〜て
おいらたちバーコーナーに
寄ってくれるから
超嬉しいんだ😃😂

今回はシャトナーさんと
このお二人がよく顔だしてくれてたキラキラ

クビカリアリの
小澤さん、陳内さん!!
{21F08D46-B9A8-4A7C-8746-AAC5B202B30C}

{E94AAFC7-25AA-41A2-AA51-19032DFE38CF}

ファンの方もドリンクよく
買いに来てくれてるんだ、
ありがとうございます、だよ星キラキラ

さ、今日の二回公演!
そろそろ支度に取り掛かろう!!

みんな
最後!!
おいらたち、待ってるねだよ!!!

みんなも
夏の思い出作ってね猿あしあとキラキラ白ワイン
AD
キラキラみんな!あついね!!
バテてない??あしあとあしあとあしあとあしあと
あ、おいらモンチー!
銀河劇場バーコーナー
Stra de rougeの迷バーテンダーだよ猿

{04137272-0A32-420D-94D7-383557EE98DB}

へへ
おいらはいつも元気!!
今回は虫さんたちの世界をお芝居にしてるから、おいらもなんとなく
虫捕りのモンチー風猿あしあと

今回は
シャトナーさん!!
遠い夏のゴッホ!!
{1B2EE036-3D09-4F4C-8ACD-DA53937F8833}

{CDC5C2C1-E1F3-48F4-BA2E-FB9C8AC66B88}
へへ
久しぶりに会えた!
ロボロボ以来かなキラキラキラキラキラキラ

今回の公演コラボドリンクは
ザ!虫!!チーム別シャンパンカクテルトロピカルカクテル白ワイン
{D3D3B23E-DC4F-4435-BE45-9159C45361E1}

{CBFF2183-47DB-491B-9989-98A0C9A89136}
見て見て!
黒板の昆虫イラストは
おいらたちんとこの
りかポンが描いたんだよ!

{AB957FF5-B966-42AA-9185-E533C6B358BB}
カラフルなドリンクが並んでると
会場に来て、テンション上がる、て
みんな言ってくれる!
お客様もキャストのみんなも、だよ!

さ、
はじから
写真と一緒に見てね猿ジュース
{7144E431-F749-44C0-AFD8-79CB7EB059D6}

{253CE4DF-6951-4354-90C1-EE4A18762C41}

{F44FE08B-2E73-45D2-B222-9C82333AEBEC}

今回は、休憩なしだけど
開場時間が1時間あるし
終演後もやっていい、、てキラキラロゼワイン赤ワイン
開場前にはノンアルで
終わってからは
カクテル!て言う人もいるよラブ


初日あとの乾杯では
結構キャストのみんなも
飲んでくれた!

{F1F3AEBB-1D3D-4014-8E93-9879E11C2992}

ホラ!
楽しそうでしょ??
ツイッター、インスタであげてくれてた
キャストの人もいたな!
ラインライブでドリンクの宣伝してくれたり、、
このカンパニーは
いつもスタッフもキャストも
みんながあったかいんだよ!キラキラキラキラ


今日はこれから
ソワレ公演シャンパンシャンパン

外は猛暑だけど
涼しく劇場にたどり着いたら
おいらたちんとこで
冷たいドリンク飲んで
ホッとひと息ついてくださいね、だよ!

さ、開場もうすぐ!
みんな
おいらたちんとこに
あそびに来てね、だよ猿あしあとラブラブ

AD