こんばんはクローバー


夜の活動前にぽんちゃんって呼ぶと


お鼻だけ出して軽~くスルー


もう少ししたら掃除しようと思っていると


いつの間にかハウス・給水ボトルの上に立って待ってます


ぽんちゃんって呼ぶと慌ただしく見上げてキョロキョロ


この姿が本当に愛おしい




ご飯前の毛づくろい


ぽんちゃんの毛づくろいは激しいです





今日はいつもより大人しく手クシーに乗車




お腹が空いてるとお手手の上でも気にしないでうまうま




落ちないようにお手手の端をキープ










写真に夢中になると


ぽんちゃんお手手から降りようとします




まぁまぁ、ぽんちゃん


ブロッコリーでも食べてゆっくりしていってよ



いつも暖かいコメントをして下さる方


いいね・ペタをして下さる方


本当にありがとうございます☆


パソコンの調子が良くなくて


なかなかコメント返信が出来なくてごめんなさい☆


https://au-moviemaker.net/CyfIJlke/movie

👆

時間あればムービー観てね(5/31までだよ)

ペタしてね


もうね、ぽんちゃんを

うまうまで釣っちゃえ

えっ、デカくなるって…ほどほどにね手形


にほんブログ村